« お好み焼きは、焼いてもらうのがスキ♪ | トップページ | 優味彩って、おもしろ~い♪ »

2010年5月25日 (火)

山下公園のバラ、きれい♪

 今日はこんなに暑くなったの?しかも風が強くて・・・。か弱いあたしは飛ばされそうになっちゃいましたよう。
 あたしの誕生日の時は、山下公園のバラは咲き初めって感じでしたが、今日の暑さで咲きすすんでるだろうな~、って思い、帰りに寄ってみました。

R0029619

 うんうん、やっぱりいっぱい咲いてますね。

R0029592

 このバラは、明るい女の子みたいですね。ちょっといたずら好きの。

R0029603

 オレンジのバラもきれいでした。まだ蕾もあります。昨日までが寒かったものね。

R0029596

 白のバラは、今日の暑さと風にびっくりしてるみたいで、少々疲れ気味?

R0029595_2

 きれいなピンクのバラです。今日咲いたのかな?とても初々しいです。

R0029602

 きれいなオレンジのバラですね~。真ん中のバラは、右の方が、左のバラよりも先に咲いたみたいですね。これからもっときれいになりそうです。

R0029599

 カラフルで楽しいバラです。蕾はまだ半分以上残ってます。全部お花が開いたら、コミカルな花束になりそう。

R0029616

 あたしがイメージするバラは、こんな感じの色と形です。

 山下公園のバラはやっぱりきれいに咲いてくれてました。明日は雨って聞いたけど、ちょっと心配です。でも、まだ蕾は残っているから、今週末まではきれいでいてくれるかな。

« お好み焼きは、焼いてもらうのがスキ♪ | トップページ | 優味彩って、おもしろ~い♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

私は先週港の見える丘公園のバラを見に行きました。

公園の中に甘いバラの香りが漂っている上、
きれいなお花、癒しの空間に入り込んだような気分になりましたよ。

☆フロ梅さん、
港の見える丘公園のバラもきれいでしょうね。
いい香りだったでしょうね~。
穏やかで、優しい気持ちになって、いつまでも見ていいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/34882549

この記事へのトラックバック一覧です: 山下公園のバラ、きれい♪:

« お好み焼きは、焼いてもらうのがスキ♪ | トップページ | 優味彩って、おもしろ~い♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想