« 和菓子も洋菓子も美味しい、石舟庵 | トップページ | 白い粉雪、龍のひげ »

2010年4月 6日 (火)

桜吹雪とともに風邪が・・・

 温かくなったこの日、昨日までの雨で桜は散っちゃったかな?と思ってました。確かに日当たりのいいところの桜は散り始めてて、風が吹くとハラハラと桜吹雪が起きていました。

R0028835

 でも、ちょっと日当たりが悪いところに行くと、まだまだ蕾があって、まだ満開になっていない桜もあります。

R0028847

 当然満開の桜もあります。桜の下ではお花見をしている人達がいっぱいです。

R0028846

 とてもきれいな桜なんですが、桜吹雪とともに、あたしのところには風邪がやってきたみたいで、喉が思いっきり痛いです。熱も出てきたよう。

 あ~、誰かこの風邪、持って行ってくれないかな~。いつでもあげるんだけど。

 なので、今日は早目にお布団に入ります。でも、咳と痰がひどくて眠れないかも・・・。明日が心配です。

« 和菓子も洋菓子も美味しい、石舟庵 | トップページ | 白い粉雪、龍のひげ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

あらら、変な時期に風邪ひいちゃいましたね
葛根湯飲んでゆっくりお休みになってくださいね

☆にゃおさん、
今年もひいちゃいました。お花見に出かけたいのに…。
葛根湯は前に飲み尽くしちゃったので、ゆず茶を飲んでます。早く治らないかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/34140672

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪とともに風邪が・・・:

« 和菓子も洋菓子も美味しい、石舟庵 | トップページ | 白い粉雪、龍のひげ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想