« まぐろやで、かつおのお刺身♪ | トップページ | 甘くて美味しいほたてしゅうまい、網走海鮮市場 »

2010年4月24日 (土)

宿根ネメシア元気です♪

 寒い雨は止みましたが、なかなか温かくなりません。人には厳しい気温ですが、春のお花にとっては、ちょうどいい気温みたいで、まだまだきれいなお花を咲かせてくれています。

 宿根ネメシアもお花がいっぱいです。蕾もまだいっぱいありますね。

R0028898

 この宿根ネメシアは、え~と、三年目になるのかな。あたしのお家の環境に、慣れたみたいで、適度に切り戻しをして、適度にお水をあげるだけなんですが、春になると去年と同じように、きれいなお花を咲かせてくれています。

 この春はいろいろあって、お花の手入れがあんまりできなかったけど、お花の方が、あたしに頼ることなく、元気に咲いてくれてうれしいです。

 ネメシアの花言葉は正直。そうですよね~。可愛いお花を見てたら、嘘なんかつけないわ。これからも、きれいなお花を咲かせ続けてちょうだいね。

« まぐろやで、かつおのお刺身♪ | トップページ | 甘くて美味しいほたてしゅうまい、網走海鮮市場 »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/34378590

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根ネメシア元気です♪:

« まぐろやで、かつおのお刺身♪ | トップページ | 甘くて美味しいほたてしゅうまい、網走海鮮市場 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想