« 白い粉雪、龍のひげ | トップページ | しゃんぴによん、いっぱいいただきました♪ »

2010年4月 8日 (木)

Mini One、美味しいです♪

 少々ふせっています。昔は、熱を出して倒れるのは土日だけで、月曜からは何事もなかったように会社に出てました。土日だけ入院っていうのもしたことあったけ。上司にはいつもCaさんは元気だねって言われてたんですけどね。

 ここ数年、風邪が長引くようになりました。うつされたのは多分、電車の中だろうなな~。免疫力が低下してるのかな?

 ウイング上大岡にあるMini One、クロワッサンが大人気のお店で、横浜のお店だとちょっと並んだりしますが、上大岡だと平和です。平和すぎて、違う意味でちょっと心配。でも、美味しさは変わりません。

R0028675

 こちらはいちごミルク。おっ、あま~い。ミルクの甘さとイチゴの甘酸っぱさがよく出てます。パイ生地との相性もいいですね~。

R0028668

 こちらはプチウインナー。丸く見えてるのは極短のウインナーです。一口でパクッと食べると、ウインナーの美味しさと、サクサクの生地とがこれまたよく合います。けっこう気に入っちゃいました。もっと買っとくんだった。

R0028679

 こちらはよもぎもち。最初見たとき、硬そうって思いましたが、食べてみると、柔らか~い、よもぎもちです。よもぎの香りがすばらしいです。焼かれたお豆さんが顔を出していますが、それがまた香ばしくて、食感にもアクセントが加わって、美味しいですね~。

R0028670

 最後はやっぱりミニクロワッサン、もうこれはいつ食べても、何個食べても美味しいです。サクッとした食感、お口に広がる香ばしいバターの香り、ほんのり美味しい甘さ、どれをとってもいいですね~。

 どのパンも量り売りです。2個以上なら個数を指定して買えます。あたしは全て2個ずつにしてもらいました。こんだけ買って351円、満足で~す♪

ではで~たです。
店名:Mini One ウィング上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1京急ショッピングプラザ・ウィング上大岡B1
TEL:045-844-8541
品名:いちごミルク、プチウインナー、よもぎもち、ミニクワッサン
値段:351円(税込、全部で)
評価:4.4

« 白い粉雪、龍のひげ | トップページ | しゃんぴによん、いっぱいいただきました♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/34167722

この記事へのトラックバック一覧です: Mini One、美味しいです♪:

« 白い粉雪、龍のひげ | トップページ | しゃんぴによん、いっぱいいただきました♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想