« 網代の笑ぎょで、おなかいっぱい♪ | トップページ | 熱海の和菓子は美味しいですね~♪延命堂 »

2010年3月22日 (月)

ニャンコとか

 一日に一記事しか書かないと決めてたんですが、書きたいことが多すぎます。しばらくは熱海ねたが続くからね~。

 美味しい記事は一日に一記事は守るとして、他の記事は、その制約を外すことにしますね。(どのくらい書けるかどうかは分かんないけど。)

 昨日寝るとき、「明日(今日)の昼にはアクセスカウンターが100,000PVになるかな?その瞬間を見ましょう。」と思っていたのに、寝坊したこともあり、PCを立ち上げると越しちゃっていました。

 Ver4は、去年の6月29日にスタートなので、9ヶ月で達成ね。ありがとうございます。

 さてさて、ブログをやっててちょっとな~って思うのが、スパムです。どうしてあんなHなコメントをしたり、TBがね~、どうにかできないの?って思っていたんですが、ココログさんでは、スパム対策がずいぶん強化されたみたいですね。

 コメント一覧やトラックバック一覧を見ると、スパムって表示があって、そこをクリックすると・・・わ~、こんなにたくさんあるよう。HなTBなんて、40以上入っています。削除する時にniftyに通報して削除ってしてたんですが、いきなり削除されずにスパムの所に入るみたいですね。そのままにしとくと30日後にはホントに削除されるみたいです。間違っても、公開ってすれば公開できるので、安心。

 通報したIPを覚えているのかな?同じスパムTBがたくさん入ってるものね~。ココログさん、いいお仕事です。

 全然話は変わりますが、晴れていたのでウォーキングに出かけました。桜が開花したって聞いたけど、ちょっと肌寒かったかな。

R0027075

 あれ~、夕日を背に向けてニャンコが線路の中に入っています。危ないよう~。

R0027077

 あたしの声に、こちらを向いてくれました。

 「この線路に電車が走ることはめったにないからいいの。枕木の上で日向ぼっこは気持ちいいのよ。」と言われたみたい。

R0027074

 実際、ここは東急車輛の引込み線なので、あたしも電車が通るところを見たことないんだけどね。

 日向ぼっこをじゃましてごめんね。

« 網代の笑ぎょで、おなかいっぱい♪ | トップページ | 熱海の和菓子は美味しいですね~♪延命堂 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33575472

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとか:

« 網代の笑ぎょで、おなかいっぱい♪ | トップページ | 熱海の和菓子は美味しいですね~♪延命堂 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想