« しっとりと味わい深いバームクーヘン、クラブハリエ | トップページ | ぷちぷちたまごは美味しいよ♪ »

2010年3月 9日 (火)

カキフライ美味しかった~、なか屋

 今日はすごく寒いですね~。寒いと思ったら、帰る頃には霙が降ってて、ジャリジャリいってました。坂を上るのがのが怖かった~。つるつる滑るんですもの。雨に変わると言ってたけど、道路が凍らないといいんだけど。

 さて、午後からお仕事だったあたしは、海老名でご飯を食べよう、駅からテクテク歩いていると、サラリーマンの方々が、ビナウォーク2番館へ消えていってました。

 え~、何か食べるところはあるの?と、あたしもついて行くと、なか屋っている大衆酒場?居酒屋さんでした。

 居酒屋さんがランチもやってるんだ。居酒屋さんのランチって、安くて美味しいからな~。入ってみよう。 お店の中は、なるほど、大衆酒場って表現は合ってますね。お客さんはほとんどの方がサラリーマンみたいですね。メニューの中にカキフライ定食があったので、オーダーしました。

R0027363

 しばらくして出てきましたね~。オッ、サクッと揚がったカキフライがいい香りです。美味しい~。カキは亜鉛たっぷりで、花粉症にも効きますからね~。たっぷり食べないとね。

R0027365

 何だろう?飽きがこない味って言うのかな。熱いからさすがにパクパクとは食べれないけど、次々と食べれちゃう味ですね。

 ご飯も煮物も、お味噌汁も香の物も、どれも美味しいしです。

 このお店、いいお店ですね。駅から近いし、お値段も手ごろだし。毎日食べる、食堂みたいな感じのお店かな。うん、美味しかったです。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:なか屋 
住所:神奈川県海老名市中央1-8-1 ビナウォーク2番館
TEL:046-233-6264
品名:カキフライ定食
値段:750円(税込)
評価:4.1

« しっとりと味わい深いバームクーヘン、クラブハリエ | トップページ | ぷちぷちたまごは美味しいよ♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

お!またもや美味しそうな牡蠣フライ♪
ビナウォーク2番館___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

☆にゃお さん、
なか屋さんは、サラリーマンに圧倒的な支持を得てるみたいで、リピーターが多いみたいです。
周りは夜からのお店ばかりなのに、ここだけ開いてるのと、美味しいですからね。
メニューもたくさんあるみたいですから、のぞいてみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33705543

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ美味しかった~、なか屋:

« しっとりと味わい深いバームクーヘン、クラブハリエ | トップページ | ぷちぷちたまごは美味しいよ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想