« さっ、寒いよう・・・ | トップページ | 麗人飯店のレバーニラ炒め定食♪ »

2010年3月25日 (木)

へっちゃらやで食欲も回復です♪

 うう~、寒いよう。寒さと低気圧に弱いあたしですが、昨日はさらに寝不足が重なったみたいです。いつもよりも1時間早目に寝たら、頭痛は治まっていました。良かった。

 今日は、某大手電器会社のある辻堂へ外出だったんだけど。寒いよう。

 でも辻堂への外出で嬉しいのは、広島風お好み焼きのお店、へっちゃらやに寄ることができるからね。今日もへっちゃらやに食べに行きました。

 お店に着くと、お客さんが結構いらして、三世代?の団体様がいたしてました。子供達が元気に鉄板焼きを食べてました。

 あたしはへっちゃらや風オムレツと、肉玉ガーリックチップのそば入りでオーダーしてました。

R0027946

 最初に出てきたのはへっちゃらや風オムレツです。トロッとしてると思ったら、オムレツの中にチーズが入ってて、トロッと感が増してます。

 ケチャップとの相性が抜群で、卵好きのあたしは、美味しくペロリといただきました。

 オムレツを食べ終わった後、お好み焼きがほぼ出来上がっていて、切り分けて皿に載せられ、マヨビームのパフォーマンスが行われて完成です。お客さん全員が拍手です。子供達も大興奮ですが、お店の方は、「家で真似はしないでね。」って、言ってました。そうだよね~、やってみたくなるものね。

R0027951

 あたしのお好み焼きです。すごい、真ん中にネギがたっぷりで、ガーリックチップが大量にふりかけられています。今日はもう誰にも会わないから、いいんだけど、会うと嫌われちゃうかもね。

 でも、味の方がすごく良くて、キャベツたっぷりのヘルシーなお好み焼きに、ネギの硫化アリルとガーリックのスコルジニンで、疲労回復効果が効いてきた気がします。

 美味しくて、美味しくて、食欲も回復です。広島風お好み焼きは、ほんとヘルシーでいいですね~。

ではで~たです。
店名:へっちゃらや 
住所:神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-1-37
TEL:0467-51-1930
品名:へっちゃら風オムレツ、肉玉ガーリックチップ(そば)
値段:420円、780円(税込)
評価:4.5

PS. YouTubeを探していたら、懐かしい~、みんテレで木住野さんと、大塚さんそれぞれのレポートが投稿されていました。ラストのパフォーマンスは必見ですよ~。

木住野さんのレポートはこちら→へっちゃらや木住野バージョン

大塚さんのレポートはこちら→へっちゃらや大塚バージョン

« さっ、寒いよう・・・ | トップページ | 麗人飯店のレバーニラ炒め定食♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

これでは回復「しすぎ」です(笑。

☆ぶりさん、
えへへっ、思いっきり回復しちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33936731

この記事へのトラックバック一覧です: へっちゃらやで食欲も回復です♪:

« さっ、寒いよう・・・ | トップページ | 麗人飯店のレバーニラ炒め定食♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想