« 洗濯船は美味しい♪ | トップページ | 沼津のお店なのに、東京さくらい »

2010年3月 4日 (木)

食べログ本、届きました♪

 今日は夕方雨が降らないか?心配でした。天気予報で雨だというのに、傘を持ってこない人がいるしね。しかもその人は、今日雨が降るのは分かっているけど、会社に置き傘があるから大丈夫って、わざわざ家に傘を置いてったそうです。会社の置き傘は、この前その人が持って帰ったのに・・・。雨にぬれて風邪ひかないといいけど。

 さて、あたしがお家に帰った時には、雨は本降りになっていました。

 玄関を開けてお家に入ろうとすると、郵便受けに黒ニャンコメール便が入ってました。何だろう?ごそごそ中を開けてみると、おお~食べログ本だわ!

R0027901

 実は、密かに食べログにも投稿しているんですが、あたしの口コミを本に使わせて欲しいと、食べログから打診があったんです。いいですよと答えていたのですが、そっか~、できたんだ、食べログ本。

 今回の本は東京・横浜版ですが、横浜のお店は18店しか載っていないので、あたしの口コミは3店しか採用されていません。でも、こうやって本になって、あたしのところを見ると、嬉しくなりますね♪

Photo

 本屋さんで食べログ本を手に取って見て、あたしの口コミを見つけてみてね。

食べログ東京横浜2010 (ゲインムック) Book 食べログ東京横浜2010 (ゲインムック)

販売元:ゲイン(名古屋)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 洗濯船は美味しい♪ | トップページ | 沼津のお店なのに、東京さくらい »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

Caさん、食べログ本掲載、おめでとうございます。
早速見つけてみたいです!!
食べログは、レストランを探すときにいろいろと参考にさせてもらっていて、Caさんのコメントもたくさんネット上では見ていますよ~!
こうやって、本になると嬉しいですよね~!

えっ、そうなの?

どこに? どこに??

どのページ??

自分で見つけろって??


それより先に「おめでとう」を

言いなさいって?


うん、確かに。


おめでとうございます!!


☆やっこさん、
ありがとうございます。
ぜひ探してみてください。

そうでしたか。みなさんのためになってるとしたら嬉しいです。
これからも頑張ろうって気になりますね~♪

☆ miemomoさん、
ありがとうございます。
クスクス、探してみてくださいね。
ヒントはあたしがメンクイなのと、トントン?

すごーい♪
と思ってやっと買えました。

載ってました♪
Caさんが見つかると嬉しいです。
プロが認める美しい写真と丁寧な文章、素晴らしいですね。
これからもお願い致します。

☆ねこてんさん、
ありがとうございます。
やっぱり本になって、自分の口コミを読むと、ちょっぴり恥ずかしいですが、嬉しいですね。
思った通りを書いているんですが、共感してくれる方が多いらしく、選ばれたみたいです。
書いてて良かった~って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33636166

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログ本、届きました♪:

« 洗濯船は美味しい♪ | トップページ | 沼津のお店なのに、東京さくらい »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想