« 沼津のお店なのに、東京さくらい | トップページ | オ・プティ・マタン(Au petit matin)は、今日も美味しかった~♪ »

2010年3月 6日 (土)

クロワッサンパーティーなんって

 あたしが愛してやまないM○m、あたしを一人置いてお嫁に行ってしまいました。
 (今も変わらず会社にいるけど。)

 入籍が平成22年2月22日、22時だなんて、何てミーハーなの。
 (あたしなら、22分22秒までこだわるのに。)

 結婚できる体質たったとは・・・、驚きです。
 (あたしも人のことを言えないけど。)

 台所にたつと、お皿やカップが一日一個、割れていくんだそうです。
 (そうそう、あたしも最初は・・・。って、めったにないわよ~。)

 明太子とか、いろんな食材を買いこみすぎて、大変なんだそうです。
 (もっといろいろ教えておくんだった・・・。)

 さてさて、昨日は新婚ほやほやのM○mと、PMに合流してお仕事。沼津は暑くて大変でしたが、夕方には、ちょうどいい気温になっていました。

 帰り、新幹線に乗ろうと三島駅に着くと、箱根 ベーカリーでクロワッサンが欲しいと言って立ち止まりました。この前、あたしが買ってあげたクロワッサンを、満員の新幹線の中で、ボロボロ落としながら美味しいって食べてたものね。

 M○mったら、4個も買って~。旦那さんと二人だけなのに。えっ?クロワッサンパーティー?そっそう、よかったね。

R0027842

 さすがのあたしはクロワッサンパーティーはしなかったけど、二つ買って帰り、朝食にいただきました。

 いつ見ても、りっぱなクロワッサンですよね~。パリパリのクロワッサンは、香り豊かで、よけいな味付けはなく、クロワッサン本来の味が楽しめます。これも天然酵母のおかげでしょうか?大きくて食べでがあるし、かめばかむほど美味しくて、何回食べてもやっぱり美味しい~って思っちゃうのよね~。

R0027848

 もう一つ買ったのが、シナモンロールです。丸めたところの内側にシナモンが塗られています。

 半分に割って、端っこをかじると、わ~、シナモンの香りがすごくいいわね~。あっ、すごくいい甘さ。サクっとした食感の中に、シナモンの香りと上品な甘さがとてもいいです。

 こちらはクロワッサンよりもさらに大きくて、ととも食べでがあります。すごく美味しいわね~。

 さすが箱根 ベーカリー、美味しかった~。これなら、クロワッサンパーティーもうまくいったことでしょう。

ではで~たです。
店名:箱根 ベーカリー 三島店
住所:静岡県三島市一番町16-1 三島駅北口構内
TEL:055-986-73380
品名:天然酵母のクロワッサン、シナモンロール
値段:160円、230円(税込)
評価:4.3

« 沼津のお店なのに、東京さくらい | トップページ | オ・プティ・マタン(Au petit matin)は、今日も美味しかった~♪ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33658095

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンパーティーなんって:

« 沼津のお店なのに、東京さくらい | トップページ | オ・プティ・マタン(Au petit matin)は、今日も美味しかった~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想