« 桔梗屋は生チョコも美味しかった~♪ | トップページ | オシャレな味のラーメンです、G麺7 »

2010年2月16日 (火)

チョコがいっぱいでシアワセ♪

 今日久しぶりに会社に出社すると、あたしの机の上に封筒が三つのっかっていました。こんもり膨らんだ封筒の中は・・・、アハッ、チョコだわ。逆チョコってのも流行っているって聞いたけど、ちょっと違ったわね。友チョコなのかな?嬉しい~。

 一つ目は、GODIVAのピンクハートコレクション。とっても可愛い箱は、チョコを食べた後、小物入れにできそうですね。

R0027650

 真っ赤なハートのチョコは滑らかに溶けながら、中からストロベリーの味が出てきてとても美味しいです。チョコそのものも濃厚で、美味しいわ~。

 白の四角いチョコはアーモンドの粒が散りばめられたミルクチョコでこれもかなり美味しいです。

 さすがGODIVAですね~。美味しいよう。

R0027667

 こちらはGoncharoffのローズデコール。女の子らしいデコレーションで、こちらも可愛いですね~。リボンにはキラキラ光る宝石がついています。

R0027638

 箱を開けると、中のチョコも可愛いです。あんまり可愛いから、食べれな~い、と、最初言ってたあたしですが、もちろん美味しくいただきます。こちらのチョコは、お口の中で溶かすよりも、かんで食べると美味しいです。甘さは控え目ながら、チョコの美味しさと、チョコに溶けているいろんなお味が混じってきて、とても美味しいです。

 形もそれぞれ違ってて、味も組み合わせも違うので、とても楽しいチョコですね~。

R0027647

 こちらはANTENORのザッハトルテ。こちらの中身は・・・。ちょっと日持ちがするので、今日のところはお預け。アンテノールだから美味しいだろうな~。後日食べたら、レポートしますね。

R0027659

 チョコはいいですね~。ホント、幸せにしてくれます。どうもありがとう~。

 一月後のチョコを楽しみにしててね。どこのチョコにしよ~かな~。選ぶの楽しみだな~。

« 桔梗屋は生チョコも美味しかった~♪ | トップページ | オシャレな味のラーメンです、G麺7 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33422621

この記事へのトラックバック一覧です: チョコがいっぱいでシアワセ♪:

« 桔梗屋は生チョコも美味しかった~♪ | トップページ | オシャレな味のラーメンです、G麺7 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想