« 牛蒡、ごぼう、ゴボウのカルボナーラ♪ | トップページ | 天草大王はすごすぎます。 »

2010年1月19日 (火)

ナンが最高♪シルクロード

 今日はSKと二人でランチデートをしてきました。

 SKは、あたしが持っていないパワーをいっぱい持っていて、あたしがすっごく好きな人です。何だろうな~。SKは気運が強い気がするのよね。SKが本気で動き出すと、いろんな人や物に影響を与える、引っ張り寄せることができるかも。

 あたしもSKと一緒にいるだけで、あたしの心はワクワク。ランチに行くまでも、ランチをしながらも、ランチから帰ってくるまでも、ず~っと話し続けても、まだ話し足りないくらいです。

 さてさて、SKにナンが美味しいお店があるんだけどって言うと、カレーいいねって言ってくれたので、シルクロードにしました。

 SKはランチをオーダーしました。しばらくして出てきたランチがすごいです。ナンはプレートからはみ出しちゃってます。このナンをのっけるプレートは、なかなかなさそうですね。

R0027052

 シルクロードのナンは、大きいだけじゃなく、味も最高で、ナンだけで食べてもすごく美味しいです。すごく大きいので、あたしもちぎって少しいただきましたが、ナンにほのかな甘さを感じて、とても美味しいです。

R0027055

 カレーの方はチキンキーマ。チキンの旨みが出てて、ナンにつけて食べると、最高です。

 SKは、あたしと話しながらも、手とお口を休むことなく、パクパク食べてます。味はかなり気に入ったみたいで、ボリュームも満点で嬉しいと、ニコニコ顔。

R0027064

 あたしの方は、ちょっと高めになるけど、ランチのセットじゃなく、マトンキーマとチーズナンのセットにしました。セットだと200円引きになるから、お得です。

 このチキンキーマは、マトンの旨みがいいんですよね~。バターかな?よく分からないけど、油脂系のものが辛さを程よく調和させながら、カレーに深みを与えてくれてます。

R0027059

 やっぱりこのチーズナンです。このチーズナンは、単品として食べてもすごく美味しくて、ほのかに甘い生地とチーズのバランスが最高です。確かテイクアウトもできるって聞いたから、今度お土産に買って帰ろうかな?

 あたしが美味しそうにチーズナンを食べてると、SKも手を伸ばしてきました。いいよ、あたしもナンをいっぱいもらったから、チーズナンを食べてみて。SKは美味しい美味しいと、いくつも食べてくれました。

R0027065

 ドリンクはマンゴーかな?いい甘さで、飲んでいて元気が出てきそうです。美味しい。

 SKとのランチデートは、シルクロードのボリューム満点のお料理と、SKとあたしのはずみまくるお話しのせいで、時間が・・・。あははは。どうしましょう。会社には裏口から入ろうかな。

ではデータです。
店名:シルクロード
住所:神奈川県海老名市中央1-14-26 喰の道場
TEL:090-4368-3562
品名:ランチ、マトンキーマ + チーズナン、バターチキン + プレーン
値段:850円、1350円(税込)(カレーとナンのセットは200円引き)
評価:4.5

« 牛蒡、ごぼう、ゴボウのカルボナーラ♪ | トップページ | 天草大王はすごすぎます。 »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33092438

この記事へのトラックバック一覧です: ナンが最高♪シルクロード:

« 牛蒡、ごぼう、ゴボウのカルボナーラ♪ | トップページ | 天草大王はすごすぎます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想