« 季節野菜のホウレン草カリー、すごく美味しい♪ | トップページ | 形も味もびっくり♪ヴィヨン (VILLON) »

2010年1月31日 (日)

デージーが今年も元気です♪

 あたしのお家では、雨が降った時に軒に入れてもらうことぐらいで、温室なんてありません。お家の中に入れることもないから、お花達は、寒さに負けない強さが必要です。

 この寒さの中でも、徐々に日の出が早くなり、暗くなるのが遅くなってきてるのを、お花達も感じているんでしょうね。春のお花がお花をつけ始めました。

 そんな中でも元気にお花を咲かせるのは、デージーです。

R0027081

 デージーは小さなお花で、か弱いイメージがありますが、実はメチャメチャ強いんです。6号の鉢が、すでにパンパンです。これからどんどん可愛いお花を咲かせてくれるでしょうね。

R0027086

 こちらは真ん中が黄色で、中間が白、外側がピンクの可愛いお花です。

 日の光の下だと、可愛さが増すんですよね~。

R0027088_2

 デージーの花言葉は「純潔」「無邪気」。その通りですね。小さな可愛い女の子みたいだものね。 これから春まで、いっぱいのお花を咲かせてちょうだいね。

« 季節野菜のホウレン草カリー、すごく美味しい♪ | トップページ | 形も味もびっくり♪ヴィヨン (VILLON) »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

かわい~い。
Caさんのお花は本当にきれいで、いつもうっとりしてしまいます。
これからどんどん可愛いお花が咲き出してきますね。楽しみです。

☆オカモさん、
ありがとうございます。
デージーも、喜んでもっともっと可愛いお花を咲かせてくれるでしょう。
寒い日が続きますが、確実に春は近づいてきていて、お花達もそれを感じているようです。
もうちょっとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/33200104

この記事へのトラックバック一覧です: デージーが今年も元気です♪:

« 季節野菜のホウレン草カリー、すごく美味しい♪ | トップページ | 形も味もびっくり♪ヴィヨン (VILLON) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想