« 生菓子の福袋も美味しいですよ~♪ | トップページ | 名前が変わったのね、麗人飯店 »

2010年1月 5日 (火)

パン系?福袋もすごいです♪

 さて、次の福袋はパン屋さんのサンジェルマンです。

 なかなかの中身で、三種類のラスクとクッキー、ショコラとチーズのケーキ、ママレードのジャム、そしてそして、1月いっぱい交換できる食パンの引換券と、ボリューム満点です。

 Mがお店に行ったときは、残り四つらしかったので、人気なんですね。

R0026816

 最初に食べたのショコラ(左)とチーズケーキ(右)です。

 ショコラの方は、パン屋さんらしく、ふっくらと仕上がってて、食べやすくてとても美味しいです。甘さは控え目で、本格的でと~っても美味しいです。

 チーズケーキの方は、上にたっぷりのグラニュー糖が乗っかっています。ちょっぴり酸味の残ったチーズケーキには、上のグラニュー糖がいい感じでマッチしています。大きくはないんですが、なかなか食べでがあって、Mとそれぞれ半分ずつ食べましたが、とても満足です。

R0026839

 こちらはガーリック系のラスクです。あたしはこんなに薄いラスクははじめてです。

 でも、この薄さがポイントかもしれません。バジルの効いたガーリックのお味は、ちょっぴり塩味で、お酒のつまみになるでしょうね。

 あたしはそのままボリボリ食べましたが、止められない止まらないって言うのは正にこのことで、なくなるまでみ~んな食べちゃいました。美味しかった~。

R0026844

 こちらはエクセルラスク。サンジェルマンの食パン、エクセルブランをラスクにしたんですね。かなりたくさんあって、嬉しいです。

R0026881

 これね~、やばいですよ。すんごく美味しいです。

 まず、甘さがいいんですよ~。自然に体に入っていく甘さです。そしてサクッとした食感は、まるでパイを食べてるように、サクサクしています。

 一つ一つが袋詰めされているのも、嬉しいです。

R0026885

 もう一つのラスクは、写真を撮り忘れちゃいましたが、一口サイズで、バターの香りがすばらしく、おやつ系のラスクです。これもあ~っと言う間に食べちゃいました。

 クッキーは今度の連休中に食べようかな。食パンを交換して、ママレードをつけて、食べましょう。絶対美味しいだろうな~。

 とにかく、とってもお得で大満足の福袋でした♪

ではで~たです。
店名:サンジェルマン 上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店1階
TEL:045-848-7140
値段:1000円(税込)
評価:4.5

« 生菓子の福袋も美味しいですよ~♪ | トップページ | 名前が変わったのね、麗人飯店 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

惣菜福袋に お菓子の福袋!??
福袋って 衣料品だけじゃなかったんだ・・・・

このサイトでその存在を初めて知りました

それにしても・・・ 一体何人家族ですか!?
てな量ですね~
少しずつ食べようー と思いつつも 待てずに
一気に食べてしまいそうです・・・・・

☆U子さん、
服の福袋はもう古いです。今や福袋と言えば食べ物です。(ウソウソ)
ポリポリ…。あっ、ごめん、ラスク食べてました。
さあ~、何人で食べてるんでしょうね~。
まさが一人ってことは…。
あたしならありえるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/32899186

この記事へのトラックバック一覧です: パン系?福袋もすごいです♪:

« 生菓子の福袋も美味しいですよ~♪ | トップページ | 名前が変わったのね、麗人飯店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想