« 昼も夜も、Au petit matin | トップページ | 茸の味と香りがたまりません、蕎麦茶房 楽 »

2009年12月13日 (日)

お腹を温めましょう。

 最近、体調がイマイチです。別に、悪いって訳じゃないけど、絶好調っことはありません。何となく変だわって思っていました。寒くなってから特に感じるようになりました。

 そしたら、クラルスさんのこの記事を読んで、思い当たることがいっぱい。お腹を触ってみると、冷たい・・・。前は温かかったのに・・・。

 一番うなずいたのは、

>体の中でお腹が温まるのが一番幸せ感を感じるから

そうなんですよね~。あたしは、幸せを忘れかけてた・・・

 と言うことで、ウォーキングを兼ねて、クラルスさんお勧めの桐灰のあずきのチカラおなか用を探しに出かけました。

 余談ですが、あたしが学生の頃、あずきを使って、枕を作ってました。気持ちいいんですよね。ただ欠点は、重いこと。何回か干してたら、破れてしまって・・・。

 ドラッグストアを三つ回ってみましたが、ありません。肩用や目用はあるんですが、お腹用はありません。最後に、ダイエーに寄ってみると、ありました。間違いなくあずきのチカラおなか用です。

R0026431

 さっそく、お家に帰り、電子レンジで温めて、お腹にのっけてみました。

 うん、何だかいい気持ち。あずきの重さがちょうどいいのと、温か過ぎないから、気持ちがいいです。

R0026436

 いい気持ちだわ~。20分後、何だか体全体が温かくなった気がします。

 繰り返し使えるし、これはいいですね。

 お腹が冷たいMomにも勧めようかな。

★特価★ あずきのチカラ おなか用[湯たんぽ] ★特価★ あずきのチカラ おなか用[湯たんぽ]

販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

« 昼も夜も、Au petit matin | トップページ | 茸の味と香りがたまりません、蕎麦茶房 楽 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

Caさん はじめまして!

能見台の住人?くまたろうと申します。

私もあずきのチカラ以前から気になっていました。
おなか用もあるのですね。
気持ちよさそう~。
なので今日さっそく買いに行ってきま~す。

冬は飲み物もホットで。
今の私のお気に入りは「濱うさぎ」の黒豆茶です。
お店で出してくれるよりも濃い目にしています。
おいしいのですが黒豆がアメリカ産なんですよね。
国産の黒豆だったら文句なしなのですが・・・。


Caさん、さっそく試されたのですね。
お役に立てて嬉しいです!
ご体調は回復しましたか?
ほどよい暖かさと重さで「あずきのちから」ファンは
多いです。ぜひ続けて下さいね。

それとCaさんがもし台湾に行かれることがあれば、
事前に教えて下さいませ(o^-^o)

☆くまたろうさん、はじめまして。
能見台にお住まいでしたか。お近くですね。

あずきのチカラ、いいですよ。お腹を温めているのに、体全体に温かい血が流れはじめた感じになります。
ぜひ試してみたください。きっと気に入ると思います。
黒豆茶、美味しいですよね。イソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるし、女性には最適なお茶で、あたしも大好きです。

☆クラルスさん、
いい情報をありがとうございます。
おかげで、快調です。だいずのチカラファンになっちゃいました。もう手放せません。

台湾に行く機会があったら、相談に伺いますね。

Caさん、こんにちはhappy01
ブログを拝見し私も早速”あずきのチカラ”おなか用を購入してみました。
何だかホッとする暖かさですね。乗せるとお腹がギュルルルと音を立てます。血行が良くなった証拠でしょうか・・・
またいろんなお勧め、ご紹介くださいね。楽しみにしていますheart04

☆うっちーさん、
わ~、嬉しい♪
いいですよね。このあずきのチカラでお腹を温めると、気持ちよくて、血行がよくなるんですよね~。
継続は力ですから、ぜひぜひ続けて、お腹から、きれいになりましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/32611783

この記事へのトラックバック一覧です: お腹を温めましょう。:

« 昼も夜も、Au petit matin | トップページ | 茸の味と香りがたまりません、蕎麦茶房 楽 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想