« モモ色の可愛いキンギョソウ | トップページ | ナンドゥマサラが美味しい~♪ガネーシュ »

2009年12月 7日 (月)

風が冷たかったです

 今日はいい天気でしたが、風が冷たかったですね~。冬らしいと言えばそうなんだけど、やっぱり寒いのは苦手です。

 今日はショックなことがあって・・・、立ち直れるか?自分でも自信がないです。

 あ~、あたしの力ではどうしようもないことなんだけどな~。もう、頑張ってとしか言ってあげれないし、もうちょっとしたら言うこともできなくなる・・・。心の中にも北風がふいてます。

R0026181

 林の中を歩いていると、風に揺られて落ち葉がハラハラと落ちてきました。もうちょっとしたら、この葉っぱもみんな落ちてしまって、幹と枝だけになるのね。寂しくなるわね。

 でも春になったら、芽吹いて、夏にはまた葉っぱがいっぱいになって・・・、その繰り返し。

 あたしが歩ける道だけが、道じゃないものね。彼にとっては、これが新たな、彼の道なのかもしれないね・・・。

 今日はちょっと早目に寝ます。

 明日からは、いつもの元気なあたしに戻りますからね。

 おやすみなさい。

« モモ色の可愛いキンギョソウ | トップページ | ナンドゥマサラが美味しい~♪ガネーシュ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり眠って
すっきりできますよーに☆

寒くてあたしもしょんぼりしています
それに冬はさみしい病にかかります
やっぱ猫は寒いときはこたつで
おとなしく丸くなるに限ります

ぽかぽか日向ぼっこが恋しいですにゃ

あれれ?
Caさんどうしちゃったんでしょ。
ちょっとお疲れ気味なのかなぁ。
なんだかいつもと違う雰囲気で、ちょっぴり心配。

ぐっすり眠ったCaさんがステキな夢を見れますように。

☆U子さん、
ありがとうございます。
ぐっすり眠りすぎて遅刻しそうになりましたが、元気を取り戻すことができました。
美味しかったし。

☆ naenaさん、
心配をおかけしました。
今は、すこぶる元気です。

どうしようもないことってあるから、受け入れるしかないの分かっているんですが、突然だったもので・・・。
これから、できるだけいい方向に行けるよう、頑張っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/32528501

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たかったです:

« モモ色の可愛いキンギョソウ | トップページ | ナンドゥマサラが美味しい~♪ガネーシュ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想