« へっちゃらやふたたび♪ | トップページ | あぶりさんまの押し寿司、若大将 »

2009年10月 6日 (火)

まずはひと~つ。

 いや~、寒い日雨ですね~。あたしの心も寒くなりそうです。

 あたしはプロ野球のパシフィックリーグ、北海道日本ハムファイターズの熱狂的なファンですが、ついにパリーグ制覇です。おめでとう~。

2009

 今期のファイターズは、強いのか弱いのか?不思議でした。

 だってね、先発はダルちゃん以外に10勝してる投手もいないし、それどころか、規定投球回数に達しているのはダルちゃんだけって、どうして?

 リリーフ陣がそれだけ頑張ってことなんですけどね。

 打線も不思議で、一巡目ではほとんどお手上げ状態なのに、二順目以降に大爆発したりしてね。あ~、だから先発陣に勝ち星が少ないのね。

 あたしの今朝の予感では、優勝することは分かってました。延長戦になっちゃったけど、楽天くんが負けるし、12回の裏を同点で迎えたから、優勝は決まってたんだけど、やっぱり勝って優勝は、たまりませんね~。

 まずは一つ目。おめでとうございま~す。

 次はクライマックスシリーズ、その次は日本シリーズと、あと二つ、いただきですからね。

 

« へっちゃらやふたたび♪ | トップページ | あぶりさんまの押し寿司、若大将 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31681998

この記事へのトラックバック一覧です: まずはひと~つ。:

« へっちゃらやふたたび♪ | トップページ | あぶりさんまの押し寿司、若大将 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想