« 秋はやっぱり秋刀魚が美味しいわね~♪ | トップページ | カフェマロンのロールケーキ、美味しい~♪ »

2009年10月14日 (水)

レディースセットがすごいです、胡心房

 あたしは、町田の胡心房が大好き。もう全てが好きです。こうやってブログの記事にしたり、直接話したりしていると、Momがメチャ興味を示しちゃって、一人で行こうなんて、悪い考えを起こしちゃってます。

 でも、Momが行こうとしてる日はお休みの日だったり、まだ開いてない時間だったり、終わってる時間だったり・・・。も~、あたしがついていってあげるわ。

 と言うことで、行ってきました胡心房、開店7分前だったので、行列は8人。開店と同時に入ることができました。

 今日は、Momと一緒だからレディースセットにしました。Momは元気そうに見えるけど、体の中はちょっとね~。食べるものからヘルシーになってもらわないとね。

 あたしも初めてだけど、レディースセットは女性らしい気配りがされてるってことなので、楽しみなのよね。

 食券を店員さんに渡すと、嫌いな野菜はありませんか?と聞かれました。う~ん、Momは椎茸が嫌いだけど・・・あっ、キノコは違うんですね、何でも大丈夫です。

R0024877

 Momと今日のお仕事のことなんかを話していると、サラダが出てきました。出てきたんだけど・・・。すごいわ。上からちょっと見ただけでも、サニーレタス、パプリカ、ジャガイモ、ミズナ、キャベツ、キュウリ、ダイコン、ゴーヤ、ズッキーニ、ニンジン、トマト、セロリ・・・、他にもあたしの知らない野菜が、少しずつ、いろんな種類(20種類ぐらいあるんじゃないかな?)入っています。こんだけあれば、一日の野菜は十分とれますね。

R0024883

 ドレッシングがすごく美味しくて、サラダを美味しくいただけます。誰かが叉焼のなんたらが入ってるんだか言ってた気がするけど、とにかく美味しいドレッシングなんです。

 たっぷりの野菜は、種類がいっぱいなので、食感も味も、バリエーションがいっぱいで、苦いのや甘いのやとても楽しいです。

 これだけの量の野菜を自分で用意するなんて絶対無理ですが、こちらにくると食べれるんだものね~。とても嬉しいです。

R0024890

 さてさて、ラーメンの方が出てきました。こちらは普通のラーメンよりも大人し目ですね。アッ、あ~ん、スープが優しいです。胡心房のスープは元々優しいんだけど、レディースセットのスープはさらに優しくてクリーミーです。

 へっ?麺がいつもと違うわ。しかも二本入ってる。一つは豆乳入りのいつもの麺ですが、もう一つは透明ぽいわ。コンニャク、寒天?何かそんなんで作られてますね。そっか~、カロリーを控えてくれてるのね。しかも食物繊維もとれるしね。麺もスープも女性のために、考えて作ってくれてるんだ。

 とても嬉しい心配りですね。それでいて美味しいんだから、すごいですね~。

R0024893

 レディースセットには、デザートもつきます。これがまたすごいの。豆乳プリンなんですが、その上にゴマのペーストとクリームがのっかっていて、クリームがあっさりとした豆乳プリンにコクを与え、ゴマペーストが香ばしいゴマの香りとお味がお口いっぱいに広がります。このプリンもカロリー控え目。だけど美味しいです。

 そごく美味しいレディースセット、ヘルシーでそれでいて美味しい、とてもすばらしいセットでした。大満足です。ごちそう様。

店名:胡心房 (こしんぼう)
住所:東京都町田市原町田4-1-1
TEL:042-727-8439
品名:レディースセット
値段:980円(税込)
評価:4.7

« 秋はやっぱり秋刀魚が美味しいわね~♪ | トップページ | カフェマロンのロールケーキ、美味しい~♪ »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcat

すごいすごい!興味シンシンです!
ラーメン屋さんで野菜たっぷりサラダに
デザートも!??

それぞれとーっても美味しそうです♪
食べに行きたいでーすーlovely

smileあいかわらず、このお店はメチャ美味そうですね!女性が作るだけあって、サラダもいい感じです^^

*早く食べてみた~いですよψ(`∇´)ψ

☆U子さん、
胡心房のレディースセットは、すごいですよ。
ね~、男性には絶対考え付かないメニューですよね。
女性のために作られたレディースセット、絶対気に入ると思います。町田駅からすぐだから、ぜひ、食べに来てくださいね。

☆akira7asamiさん、
すみません、レディースセットは女性限定なんです。
あっ、asamiちゃんのオーダーなら、OKです。
ちょっと並ぶかもしれませんが、美味しいので、ぜひ食べに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31739392

この記事へのトラックバック一覧です: レディースセットがすごいです、胡心房:

« 秋はやっぱり秋刀魚が美味しいわね~♪ | トップページ | カフェマロンのロールケーキ、美味しい~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想