« エクランナクレのケーキはどれも美味しいです。 | トップページ | プティ・パトランの秋の新作ロールケーキ♪ »

2009年9月20日 (日)

X-MEN ZERO、いい映画でした♪

 今日はお休みで、たっぷり朝寝坊をしました。この時期の朝寝坊は気持ちいいです。

 朝寝坊してたところに、Mが映画に行こうと、あたしを起こしにきました。え~、このままゆっくり寝ててもいいのにな~。って、もう9時を越しちゃってるのか~。しかたがない起きて支度しますよ。

 連休に入り、みんな行楽に行ってて、横浜は空いてると思ってましたが、いつもより車が多い気がします。横浜自体が観光地だからかな。

 MM21に行ってもいいけど、人が多そうなので、比較的空いてるMOVIX本牧へ。うんうん、ゆったりと座れて、いいですね~。

 Mが観たかったのは、X-MEN ZEROでした。正直、あたしはX-MENが好きではありません。だって、超能力がどんどん出てきて、なんでもありの世界になっちゃうのがイマイチ好きじゃありませんでした。

Xmen_zero

 でも、この映画は、今までのX-MENとは違う雰囲気でした。

 アクションもたくさんあったけど、それよりも、人間味あふれるストーリーが良かったです。

 何だか、ターミネーター4と同じイメージを持ったのは、あたしだけかな?

 かっこいいHugh Jackmanが演じるウルヴァリンの優しさと強さ、そして苦悩がよく出ている、とてもいい映画だと思います。

 うん、観に来て良かった♪

« エクランナクレのケーキはどれも美味しいです。 | トップページ | プティ・パトランの秋の新作ロールケーキ♪ »

03.映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31464568

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ZERO、いい映画でした♪:

« エクランナクレのケーキはどれも美味しいです。 | トップページ | プティ・パトランの秋の新作ロールケーキ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想