« ひきこもりバンド?ヒッポポタマス | トップページ | 静蓮、美味しかった~♪ »

2009年9月24日 (木)

チキン料理屋さんの生パスタ美味しいよう、TORIGE

 今日からお仕事再会の方が多かったんじゃないでしょうか。連休中に思いっきり朝寝坊してたあたしは、今日も・・・。午前中、お休みをいただいてました。理由は・・・聞かないで。

 上大岡でランチを食べようと歩いていると、TORIGEがランチをしているのを発見。あたしはチキンが大好きです。なので、某有名グルメサイトで見つけた、うなぎ屋さんのから揚げ定食、いつか食べに行きます。それまで待っててね。

 TORIGEはチキン料理の専門店、チキン好きのあたしが入ったことがなかったのは何故?でも、今日は入っちゃうもんね。

 午後からお仕事だったので、いっぱい、たくさん食べることができないのと、最近、食が細くなってきたため、パスタにしました。チキン料理のパスタって、どんなんだろうね。

 すぐ出てきたのは、スープとサラダ。スープは鶏の出汁だけ?、とてもあっさりした美味しいスープです。サラダのドレッシング、あたし好きです。野菜の美味しさを引き立たせる味で、濃すぎないのがいいですね~。野菜も力強い味で、いいですね~。

R0024593

 パスタが出てきました。わ~、生パスタは、幅広なのね。え~と、チキンフィレ肉と、いっぱいのきの子ですね~。シメジとシイタケと、エリンギかな。美味しそうですね~。

R0024599

 では、いただきま~す。オッ、チキンがいい香りで、柔らかくて、このクリームソースによく合います。さすがチキン料理屋さんですね、チキンの美味しさをパスタでも活かしてくれています。

 生パスタのモチッとした食感と味、たまりません。そしてこのきの子たち、あるものは、美味しい旨み、あるものはとてもいい香り、あるものは、楽しい歯応えの食感、どのきの子を一緒に食べるかで、パスタの味も食感も香りも変わって、どれも美味しいんだな~♪

R0024602

 ちょっと少ないかも?って思いながら食べましたが、なかなか食べ出があります。

 これにドリンクが付くんだものね、ちょっと嬉しいです。

 あ~、美味しかったです。次は、チキンメインの料理をいただきますね。ごちそう様。

ではで~たです。

店名:チキン料理屋 TORIGE
住所:横浜市港南区上大岡西1-19-6 鳥毛ビル1・2F
TEL:045-840-1552 
品名:パスタランチ(チキンフィレ肉ときの子のクリームソース)
値段:945円(税込)
評価:4.3

« ひきこもりバンド?ヒッポポタマス | トップページ | 静蓮、美味しかった~♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

TORIGEさんのランチ、存在は知っていたけれどとても本格的でびっくり!
生パスタが美味しそうですね♪
なかなか京急から離れられないのだけど、少し足を延ばして出掛けてみようかしら。

☆くるみさん、
さすがチキン料理さんです。
とても美味しかったです。
まずはランチで、試されたらいかがでしょうか。
多分、気に入ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31508602

この記事へのトラックバック一覧です: チキン料理屋さんの生パスタ美味しいよう、TORIGE:

« ひきこもりバンド?ヒッポポタマス | トップページ | 静蓮、美味しかった~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想