« いもぶたの生姜焼き美味しかった~♪鮨処 みや | トップページ | ふわふわフロマージュ♪アンセプス »

2009年9月 5日 (土)

久しぶりのロムレット、オムライスはいいですね~♪

 朝はずいぶん涼しくなりましたが、日が当たるとけっこう暑いです。日差しがきつくて紫外線たっぷりで危険です。まだまだ日陰暮らしが続きそうですね。

 さて、今日はMM21の方に用事があって出てました。ご飯をどこかで食べようと思い、てくてく歩いていると、ロムレット クィーンズタワー店があるのを思い出しました。こちらは、ずっと前、MとのMM21初デートの時にランチをしたお店です。懐かしい~。フワフワでボリューム満点のオムライスが美味しかったな~。久しぶりに入ってみましょう。

 お店の中は、時間が中途半端だったからか、お客さんは三組だけ。喫煙席と禁煙席が分かれてて、あたしは禁煙席に座りました。

 ポテトとベーコンびオムライスをセットでオーダーすると、お客さんが一組、二組入ってきます。オムライス専門店だけあって、女性の方が圧倒的に多いわね。

R0024360

 スープとサラダが出てきました。サラダのドレッシングは、独特で、ちょっと濃いかな?って思うところもありますが、何の味か?多分いくつも組み合わされてるのかな?和風のような洋風のような味です。でも、食欲を誘います。

 スープは思いっきり熱くて、猫舌の方は注意が必要です。スパイスの香り?が良いです。スープの味は薄めだけど、何かいろいろ出てるんでしょう。それが何かは分かんないけど。

R0024361_2

 オムライスが出てきました。かなり大きいです。

 オムライスにポテトとベーコンがのっかって、チーズとホワイトソースがかけられて焼かれています。では、いただいてみましょう。おっ、美味しいですね~。ベーコンの味と香りがすごく良くて、オムライスを美味しくしてくれてます。チーズがあって濃厚そうなんだけど、ポテトが味をマイルドにまとめてくれてます。卵もフワフワで、美味しいですね~。

 ボリュームが思いっきりあるので、小食?のあたしには、ちょっと多いかな。でも、美味しかったから、完食です。

 あたしが食べてる間に、お客さんが次々入ってきて、あっと言う間に満席になりました。女性の比率は80%を越したかな。やっぱりオムライスは好きだものね。

 美味しかったです。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:ロムレット クィーンズタワー店 
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クィーンズタワー A-1F
TEL:045-682-5645
品名:ポテトチーズ
値段:950円(税込)
評価:4.3

« いもぶたの生姜焼き美味しかった~♪鮨処 みや | トップページ | ふわふわフロマージュ♪アンセプス »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

オムライスが全然見えないですねhappy01
食べなくても美味しいのが分かりますshine

☆りーさん、
そうですよね。あたしも出てきたのを見たときには、オムライスなの?って思っちゃいました。
チーズ系とかって言ってたかな。
とっても美味しかったです。
近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31250632

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロムレット、オムライスはいいですね~♪:

« いもぶたの生姜焼き美味しかった~♪鮨処 みや | トップページ | ふわふわフロマージュ♪アンセプス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想