« 引越し、完全に終わりました~。 | トップページ | Sayの大お気に入りがまた一つ、安記 »

2009年9月14日 (月)

まったり屋の季節だヨン♪

 今朝、外出先に向かう途中、林の中を歩いていました。

 ミンミンゼミのちょっと弱弱しい声と、ツクツクボウシの元気な声がしていました。もう少しで夏は終わり。もうちょっとで秋本番になっちゃうのかな。

 さて、最近、ちょっと心にダメージが・・・。それを癒すために、まったり屋へ行って来ました。先月は30℃を越す、あつ~いお部屋は、このまま転寝したら気持ちいいだろうな~っていう、温度になってました。

 まったり屋さんには、女性のお客さんがずいぶん増えましたね。と言うよりも、あたし、女性にしか会っていません。まった~りするのは、男性よりも女性の方が上手ですものね。でも、男性の方にも、来て欲しいですけど。

R0024426

 ちょっと小腹がすいてたので、リゾットをいただきました。このリゾット、チーズは入ってないけどうまいクリームリゾットって名前だそうです。

 どんなんだろう?、スプーンで一口、お口に運ぶと・・・。えっ?オッ、美味しいわ。確かにクリームリゾットなんだけど、シーフードのお味が効いています。かなり美味しくて、本を読みながら、一口。本をさらに読みながら一口。まったり本を読むスペースに実にマッチしています。このシーフードのクリーム味は、できたての温かい時も美味しいし、少し冷めてもまた食べやすくて美味しいです。これはいいですね~。

R0024430

 読み始めた本がかなりおもしろくなり、まだまだまったりしちゃいそう。

 キャラメルミルクティーを飲みながら、ゆっくり読みましょう。このキャラメルミルクティー、美味しいです。ほんのり甘くて、クリーミー。さすがアリスのオススメってだけのことはあります。やっぱりまったり屋さんはカフェですね~。ドリンクが優しくて美味しいです。

 もう一冊、まった~り、読ませてちょうだいね。

ではで~たです。
店名:まったり屋
住所:横浜市伊勢佐木町5-130
品名:チーズは入ってないけどうまいクリームリゾット、キャラメルミルクティー
値段:500円、500円
評価:4.4

« 引越し、完全に終わりました~。 | トップページ | Sayの大お気に入りがまた一つ、安記 »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

この前、場所は発見したので、わたしも、そろそろまったり屋デビューの時期がきたかも(笑)
いかなくちゃ~~とおもいました♪

☆るる♪ さん、
ぜひぜひ、いらしてください。
今は一番良い季節です。(冬は、厚着してないと寒いし…)
まったりお母さんの喜びは、お客さんがまったりしていること。
何時間でもまったりしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31378842

この記事へのトラックバック一覧です: まったり屋の季節だヨン♪:

« 引越し、完全に終わりました~。 | トップページ | Sayの大お気に入りがまた一つ、安記 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想