« 京都大原 豊寿庵、美味し~い♪ | トップページ | まったり屋の季節だヨン♪ »

2009年9月13日 (日)

引越し、完全に終わりました~。

 朝起きて、お花の手入れをしてたら、あれっ?何か熱があるかも?

 やばい、新型?ビタミンCを飲んで、お布団をかぶって二度寝をしました。あまりの暑さでお昼には目が覚めました。んっ?気分は悪くないよ。単なる寝不足だったのかな?

 もう今日は出られないな~って思いながら、PCに向かって残った作業をせっせと続け、ついに終わりました。

 引越し、完全に終わりました~。

 長かった~。

 あたしがブログを続けているのは、

 あたしの好きな、一生懸命、まじめに頑張っているお店を紹介することがあります。(人もね。)

 あたしのブログにいらっしゃる方は、それほど多くはありませんが、少しでも応援になったらな~と思って。

 そのため、The Thirdを閉鎖したら、昔の記事の写真が見えなくなってしまって・・・。

 なので、地道に貼り直してたの。その数、2500枚以上。気の遠くなるような数です。

 写真を貼りながら、昔の記事を読んでると、その時のことが思い出されます。

 お気に入りのお店が閉店したり、毎週欠かさず観ていた番組が終わったり、寂しいこともいっぱいでした。

 でも、楽しい記事の方が圧倒的に多くて、うんうん、あたしは幸せだったのね。良かった。

 これからも、いろんな人が美味しそうだな~、きれいだな~、楽しそうだな~って思える記事を書いていければと思います。よろしくお願いしま~す。

 

« 京都大原 豊寿庵、美味し~い♪ | トップページ | まったり屋の季節だヨン♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

2500枚以上の写真・・・スゴイ!
ワタシの方も写真の差し替え作業中なのですが、根気の要る作業ですよね。
引越し作業、ほんとうにお疲れ様でした~(happy02

お引越し、おつかれさまでした~。
すっごい作業ですね。
でも、Caさんの撮る写真は本当においしく写ってるので
一緒にお引越ししてもらえて嬉しいです。
またまたいろ~んなおいしいモノやきれいなお花たち、
楽しみにしてますね☆

お引越し おめでとう~o(*^▽^*)o

2500枚・・・先日 西武百貨店の池袋店で行われていた キルトの展示会でも感じたのですが みんな根気ありますよねぇ。2500枚は、それに匹敵する根気強さです。脱帽……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

本当にお疲れさまでした!
頑張っているお店を応援したい、というCaさんの優しい写真と文章、たくさんの方に伝わってると思います。

☆PONKOさん、
ありがとうございます。
写真の差し替え、大変ですよね~。
月ごとに、写真を入れてたんですが、ほとんどの写真をよく覚えてて、迷うことなく、選べましたが、送信保存の完了を待つのがね~。
PONKOさんの方も、頑張ってくださいね。

☆ naenaさん、
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、差し替えをしたかいがあります。
作業をしながら思いましたが、美味しそうと思っちゃいました。

☆miemomoさん、
枚数を数えた時、絶対ムリよって思いましたが、何とかやり遂げちゃいました。
あたしがどんな気持ちで記事を書いてたか、思い出すいい機会となりました。

☆ねこてんさん、
ありがとうございます。
あたしが紹介したお店に後日行った時、お客さんが増えていてくれたりすると、とても嬉しくなります。
あたしが感じたり、思った通りのことを書いているので、それがみなさんに伝わっていてくれると、嬉しいです。

Caさん
2500枚!
気が遠くなるような作業だったことでしょう。。
けれどか~さんの大好きがいっぱい詰まった
大切な思い出の場所ですよね☆

グルメリポーターもびっくりの食レポ!
いつもいつも感心し、そして楽しみにしています♪
これからも「美味しいもんエッセイ」を応援していますよ!!

☆U子さん、
ありがとうございます。
とっても大変でしたが、またみんなに見ていただけるようになって、嬉しいです。
いろんなことが思い出されて、しんみりしたり、笑顔になったり・・・。
これからも、そんな思い出を、積み重ねていきます。
それを、みなさんに楽しんでもらえたら、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31363808

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し、完全に終わりました~。:

« 京都大原 豊寿庵、美味し~い♪ | トップページ | まったり屋の季節だヨン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想