« アンファンスのランチは美味しいよね~♪ | トップページ | 美味しい大福だね~♪亜月家 »

2009年8月29日 (土)

野毛の人気スポットです♪

 暑いですね~。木陰に入るといいんですが、陽射しがきつくて、ジリジリとお肌が・・・。

R0023516

 なっ、何なのこれは、ゾウ?いや違う。お客さんをお尻を向けてお出迎えするとは、ちょっと礼儀がなってないな~。

R0023515

 って思ってたら、可愛い顔をこっちに向けてくれました。レッサーパンダって、木登りが上手なんですね。結構高い場所まで登ってます。って思ってたら、実はレッサーパンダは、一日のほとんどを木の上で生活してるんだって。知らなかった。

R0023526

 樹から下りてきたら、今度は周囲をパトロ~ル。

R0023527

 グルグル回ります。

R0023513

 半周しました。クスっ、すてきなお尻ですね~。

 野毛山動物園は、あたしの好きな動物園です。入園料は無料だし、いろんな動物に会えるものね。

 特に、入り口近くのレッサーパンダは、シャッターチャンスを狙って、すごい人だかりでした。止まって、こっちを見つめてくれると可愛いものね。

R0023503

 あたしが特に好きなのは、ペンギンさんの広場。ペンギンさんのお家は、MM21なんです。カッコイイ~。

 MM21の建物と、青い空は似合うんだけど、さすがに陽射しが強いので、空には黒い雲?が覆っていますね。

R0023512

 泳ぐよりも、体を乾かしている子の方が多いみたいでした。でも暑いよね~。

 あたしだったら、日が暮れてからプールを泳ぐかな。

 汗をかきながら登ってきたけど、動物達は可愛いな~。また遊びに来るね~。

« アンファンスのランチは美味しいよね~♪ | トップページ | 美味しい大福だね~♪亜月家 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

新種のゾウ!
けむくじゃらに顔が埋もれちゃって
かわいいなぁ~
立派な鼻ですね☆☆☆☆☆

Caさんとは好みがあいます
あたしもあの動物園行ったら、
間違いなくレッサーちゃんとペンペンを
UPしますよ♪

わぁ~!
野毛山動物園だぁscissors

子供の頃からの遊び場だったんですよ。
幼稚園の遠足もここ^^
小学校の写生大会もここ^^

もう何年も行ってませんが、ペンギンさんのプール建物が変わっちゃったんですね。
レッサーパンダさんもお住まいが素適になって(笑)

びっくりした!いきなりのフワフワのしっぽに、思わず間違っちゃったかと(笑)
無料の動物園なのにレッサーパンダやペンギンにも会えるんですね。ステキ☆

麓の中央図書館に行ったり通過 (山越え) はしょっちゅうですが
動物園には10年以上行ってなぃなぁ。。。
閉園時間は早ぃから行きにくいけど
平日休みのときに久しぶりに行ってみようかしら ♪
( で、レッサーくんは美味しかったですかぁ!? )


☆U子さん、
ですよね~。
B型牡牛座とB型山羊座は、レッサーパンダとペンギンが大好きですものね。

木登り上手のゾウさん、じっとしてなくて大変でしたが、いい絵が撮れました。

☆フロ梅さん、
ペンギンさんのお家、かっこいいでしょう。
こんなお家をデザインされた方は、すごいです。

子供の頃からの遊び場だったとは、すてきです。
写生大会、いい絵が描けそうだな~。

☆naenaさん、
最初の写真、何か分からなかったでしょう。
お茶目なレッサー君です。

横浜市民の憩いの動物園で、子供達がたくさん来てました。デートのカップルも見ましたね。

☆ヌシさん、
たまには、人以外の動物に会うのもいいものですよ。ぜひ、ゆっくり、デートに来てください。

レッサーくんは、ササの味?お土産ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31158577

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛の人気スポットです♪:

« アンファンスのランチは美味しいよね~♪ | トップページ | 美味しい大福だね~♪亜月家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想