« 一力の麻辣涼麺、ゆるして・・・ | トップページ | 蓮香園、飲茶セット美味しいよう »

2009年8月26日 (水)

ニックネームで占う2人の相性、やってみました。

 名前というのはおもしろいもので、ただの音、文字なんだけど、本人にとっては自分自身を表しているものです。特に、口から発し、耳で聞くニックネームは、本名以上にお互いにとって大切なものです。

 ”ニックネームで占う2人の相性”って言うおもしろいサイトがあります。ニックネームで呼ばれると、どんな性格や恋愛傾向になるかっていうものです。

 あたしとMとのニックネームを入れてみたりしました。とてもおもしろいです。な~るほど~、Mはそんなことを思ってたの?思い当たるところ・・・いっぱいあるよう。

 会社で、あたしが一番長く接しているのはMomなので、お互いのニックネームで調べてみました。これもかなりおもしろかったです。ちょっと紹介しますね。

「Caと呼ばれている時のあなたの性格&恋愛傾向」

 楽観的で常に前向きな人。さっぱりしていて大らかなので、誰からも好かれます。

 じっとしていることが苦手で、恋に遊びに仕事にと、常に忙しくしていないと満たされません。頭の回転が速く、センスも抜群。華があるため、どこにいても、注目を集めます。

 そのため、自分ではそんなつもりがなくても、周囲からは「目立ちたがり屋」「派手好き」、中傷されることも。また、少々無鉄砲なところがあり、危険なことに手を出したり、思いつきで行動してトラブルに巻き込まれることもあるでしょう。とはいっても、かなりの強運の持ち主で、ピンチになってもどこからともなく救いの手が現れます。

 恋愛面では情熱的でロマンティスト。理想はかなり高めで、付き合うことで自分が成長できるような尊敬できる人や向上心のある相手を求めます。ルックスや肩書きだけにとらわれることはなく、総合的にその価値を判断します。

 思い当たるところはたくさんあるよ。まったりするのが得意なところが違うぐらいかな♪

「Momと呼ばれている時のあなたの性格&恋愛傾向」

 穏やかで知的な人。素直でつき合いやすいタイプに見えますが、実はかなりのお天気屋。しかも、ときどき、周囲を唖然とさせるような、大胆な行動に出ることもあります。人に干渉されたり、制限されたりするのが大嫌いで、自由を愛します。

 恋愛に関しては、柔軟性があり、相手に合わせていくらでも自分を変化させることが可能。とはいえ、強引に型にはめ込まれるのは大嫌い。あくまでも、自分の意志で動きたい人なのです。恋人選びはフィーリングを重視します。少々型破りな行動とチャーミングな雰囲気で、周囲の人を惹きつけます。
 したがって、恋愛相手には不自由しませんが、気まぐれな性格ゆえに安定度はイマイチ。恋愛に限らず人生全体も変動的で、浮き沈みが激しい傾向が…。それは、他人のアドバイスにまったく耳を傾けないことも原因のよう。もう少し謙虚になると運勢がアップします。

 器用で直感力が鋭いので、ファッションやトレンドに関連する分野で成功できるでしょう。

 Mom、けっこう当たってる気がするよね。

「Ca」 さんと 「Mom」さん の相性

 エネルギッシュでアクティブな二人です。このカップルは、相手の存在がエネルギーの源となり、やる気が高まるため、付き合うことでチャンスが増えてくる相性。

 出会った頃は夢や希望もなく、毎日をだらだらと過ごしていたのに付き合い始めたとたん、いろいろなことに興味が出てきて、活動範囲が広がったり、自分の将来の方向性が見えてきて意欲的に勉強を始めたりしそう。

 また、ルックス面でも、表情が輝き魅力がアップ!ほかの異性からどんどんモテるようになることもあるでしょう。

 これはかなり当たってる気がしますね~。Momと二人なら、何でもできそうだものね。

 ラストのところは・・・”なることも”なの?断定してくれてもいいのにな~。

« 一力の麻辣涼麺、ゆるして・・・ | トップページ | 蓮香園、飲茶セット美味しいよう »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

えっ!?そんなに当たってるの!?
と 思わずチャレーンジ。

したら・・・

あまりに散々な結果だったので、
最高の結果が出るまで呼び方変えて何度もチャレンジ!
最終的には この上ない結果(を無理やり出させました~ん)
結果よければ全て 良し! かーさんありがとぅ♪

☆U子さん、
これでU子さんの呼び方が決まりましたね。あっ、でもお相手との関係だから、あたしが呼んだらダメですね。

U子さんとあたしで占ってみると、
「・・・アップダウンが激しく、二人の関係が最高にうまくいっているときは、・・・息もピッタリで、そこには周囲の人が入り込む隙はナシ。・・・幸福に酔いしれます。
でも、いったん関係が悪化すると最悪。・・・身も心もぼろぼろになり、落ちるところまで落ちてしまいます。」

・・・

あたしとU子さんは、いつでも、いつまでも最高です。

身も心もぼろぼろ・・・・・

・・・coldsweats02

まるで泥沼不倫・・・


落ちるところまで・・落ちたいheart01heart01heart01


☆U子さん、

落ちるとこまで落ちようか?

ドロドロだよ~ん。

昇るとこまで昇るのもいいかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/31119316

この記事へのトラックバック一覧です: ニックネームで占う2人の相性、やってみました。:

« 一力の麻辣涼麺、ゆるして・・・ | トップページ | 蓮香園、飲茶セット美味しいよう »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想