« サルスベリがきれいに咲き始めました♪ | トップページ | 富山ブラック美味しかったよね~♪いろは »

2009年8月16日 (日)

オーラソーマリーディング、そっか、そうだったんだ・・・

 夏休みも今日で終わりの人が多いでしょうね。あたしも明日からお仕事です。

 休みの間は、ごろごろ、ゆっくり過ごしていましたが、明日からお仕事か~って思いながら、いろいろ考えていました。ちょっと迷いのような、もや~っとしたようなことがあってね。

 そんな時に、あたしはオーラソーマリーディング(カラーセラピー診断とも言われてますね)をやったりします。オーラソーマリーディングは、2色に分かれた104 本のカラーボトルから、直感で4本を選び、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくものです。

 本当は対面式でやるものなのですが、あたしはこのサイトでやってみました。前にもやってるんですが、今回はずいぶん変わってました。その時々によって、未来なんかも変わるんですね。

 ボトルはあたしのことをよく知ってるみたいで、ボトルからあたしのことを教えてもらいました。結果を紹介しますね。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

Photo

 柔軟な思考と明晰な頭脳を携えています。理解力が高く、一を聞いて十を知るような明晰性のある人です。特に、数字全般において強い傾向が。物事を公正に判断し、その考えを自主的に実行することができるでしょう。

 そして、その高い知性を周囲に与えることを厭いません。干渉しすぎず、その人の持つ潜在的な能力を自分で引き出すようにサポートしていく高度な技術を持った教師。他の人々を教え、導く能力を授かっているのです。

(そうだったんだ~。今のお仕事はぴったりだったのね。Momをビシビシ鍛えてあげよう。)

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

Photo_2

 常に認めて欲しいと願っています。与えたものに対し、過分な見返りを求めているようです。

 寛容なようでいて、実は自分の利得追及ばかり考え、人をコントロールしようとする傾向が見受けられます。そのため、思うような見返りが得られない場合、無慈悲になることもあるかもしれません。

 愛が目に見える形で返されないと、不安を覚えてしまうのでしょう。心の奥底に愛に対する失望への恐れがあり、愛に条件付けをしてしまうようです。

(う~ん、そんなところが確かにあるな~。)

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

Photo_3

 自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。

 自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。

(直感的な感覚か~。人でも物でも出来事でも、あたしの直感は85%当たりだものね。)

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

Photo_4

 ハートがオープンになっています。ピュアなエネルギーで満たされ、高次元の存在=内なるガイドとつながっています。

 インスピレーションに従うことが、人生をよりよく導くことを知っています。クリエイティブな方法で自分を表現することができるでしょう。

 マスメディアで活躍したり、人に何かを教えたり、「伝達する」分野で能力を発揮できます。人と積極的に関わり、人の悩みをよく聞き、人をヒーリングすることができる人です。

(マスメディア=ブロク?そっか、そうだったんだ・・・。)

« サルスベリがきれいに咲き始めました♪ | トップページ | 富山ブラック美味しかったよね~♪いろは »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

オーラソーマ、以前一度だけ受けたことがあります。
ボトルの色がとってもきれいで、とても神秘的でなんだかとても楽しかったです。
とっても気になったボトル2本、手元においておきたくていただいたんですが、今でもときどきボトルを振って眺めることがあります。
こういうの、楽しいですね~。
私も早速サイトに行ってみました。

☆naenaさん、
おお~、経験者でしたか。
ネット上のボトルの色と、本当の色とがちょっと違うから、実際のボトルでしないといけないんですけどね。
ネットでは、少し離れて、直感で四本選びましたが、とてもよく合ってる結果になっちゃいました。
不思議です。

こんにちは!
私もやってみました!
1本目のあなたの本質でアーティストタイプとありちょっとどきっとしました(^-^;
どのボトルを何本目に選ぶかで随分内容が違ってくるのですね。
因みにCaさんの3本目のボトルを私は2本目で選んだら常に不満を抱えがちとなりました。
でも、こういうの結構信じちゃう人なので教えて頂いてありがとうございます(*^-^)

☆music♪マカロンさん、
なかなか不思議な感じですよね。
ボトルは知ってるんですね~。
何かの節目なんかにやってみると、自分を見つめなおすいい機会になるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30984943

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマリーディング、そっか、そうだったんだ・・・:

« サルスベリがきれいに咲き始めました♪ | トップページ | 富山ブラック美味しかったよね~♪いろは »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想