« 八王子の美味しいおだんごです、伊勢屋 | トップページ | 桔梗ってきれいなお花です♪ »

2009年7月 3日 (金)

T-Berryは美味しいね~♪

 今日は戸塚の方へ外出でした。雨が降らなかったから、まだ良かったけど、蒸し暑かったです。

 ちょっと時間があったので、お茶をすることにしました。そういえば、T-Berry(ティー・ベリー)の本店は、それほど離れていなかったわね。え~と、確かこっちの方向だわ、行ってみよう~。

 お店は意外に簡単に見つかりました。わ~、美味しそうなケーキがいっぱいだな~。小さいけど喫茶もあるのね。では、ちょっといただいていこうかな。

R0023058

 ショーウインドウでカーキを選び、262円をプラスして、コーヒーでいただくことにしました。ロールフリュイにしようかと思ったけど、デコポンのロールがあり、迷いに迷いました。う~ん、デコポンにしよう。

R0023061

 柔らかく、美味しいスポンジが包んでいるクリームがとっても滑らかで軽いです。でも、上にのってるデコポンは、クリームよりも甘くて、存在感抜群です。

 中にあるピンクのものはサクラかな?いいアクセントになっています。

 やっぱりこちらは果物の美味しさを知り尽くしているから、その美味しさをさらに美味しくしたケーキを作ってくれるのよね~。

 もうちょっと時間があるので、コーヒーを飲みながら、ゆっくりいただこうかな。

ではで~たです。
店名:T-Berry(ティー・ベリー)
住所:横浜市戸塚区戸塚町4808 豊田ビル1F
TEL:045-881-0234
品名:デコポンのロールケーキ + コーヒー
値段:629円(税込)
評価:4.3 

   

 こちらのお店は、みんテレで、亜咲ちゃんが紹介してくれたお店です。

 亜咲ちゃんは、いつもこんな手書きのテロップを書かれてました。可愛いですね。真ん中の女の子は、亜咲ちゃんですね。

1

 あたしが座った席の後ろ側がこの席でした。先客がいて座れなかったけど、そのままでした。

Photo

 亜咲ちゃんはやっぱり可愛いですね~。

1_2

 笑うともっと可愛いですね。ファイターズの今浪選手、一軍にそろそろ上がってきて、亜咲ちゃんの笑顔がいっぱいでるように、活躍してちょうだいね。約束よ~。

2

« 八王子の美味しいおだんごです、伊勢屋 | トップページ | 桔梗ってきれいなお花です♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30420897

この記事へのトラックバック一覧です: T-Berryは美味しいね~♪:

« 八王子の美味しいおだんごです、伊勢屋 | トップページ | 桔梗ってきれいなお花です♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想