« 桔梗ってきれいなお花です♪ | トップページ | 一鶴の骨付鳥はたまんない美味しさです♪ »

2009年7月 5日 (日)

引越し完了です。

 ふ~、いろいろあったけど、何とか休みのうちに、引越しが終わりました。

 まだ、荷物(記事)を運び込んだだけなので、うまく配置されてないところもありますが、ゆっくりと整理していきたいと思います。

 前のところから、コメントやTB、拍手を持って来れないのが残念ですが、pdf化して、大事にとっておきますね。

 こちらの方で、きれいで美味しい情報を発信していきますので、よろしくお願いしま~す。

« 桔梗ってきれいなお花です♪ | トップページ | 一鶴の骨付鳥はたまんない美味しさです♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとぉございます
 & おつかれさまでした coldsweats01
そして ご連絡ありがとぉございましたです ♪

とりあえずはむこうの小径には貼らずにおきますので
直接遊びにきますね (〃⌒▽⌒〃)ノ

以前同様、恰幅のいい方のリンクのおかげで(^^)Caさんのお引っ越しにちゃんとついてこられました!
横浜~金沢あたりまで(上大岡含む)が守備範囲なので、これからもちょくちょく寄らせていただきますm(_ _)m

はじめまして。横浜在住のギリギリ四十代の主婦です。毎回、楽しく拝見させて頂いてましたが、会社関係の方とのトラブル?で、一般の私も拝見出来なくなりました。
ネットショッピングは活用していますが、ネット上のお顔の見えない方に初めてメールを差し上げますので戸惑いますが、このメールで判断されてCaさんのお目がねに適いましたら、私も仲間に入れてください。

引越し完了、おめでとうございます。
この週末はお忙しかったでしょ。さすがCaさん!あっという間にステキなお宅への引越しを完了させて、すごいなぁ。

この週末はCaさんのブログにお邪魔できなくなったら、さびしくなるweep....と思っていたので、本当にうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Caさんのブログ、見られなくなるの!?と心配して、次に遊びに行ったら「・・・」
そんな私の心の声が届いたようで、書き込みありがとうございました。
これからも美味しくて楽しい情報、楽しみにしていますね!

事後報告ですが、8月の香港ナビ「横浜中華街で感じる香港」は心龍さんにご登場いただくことになりました!
Caさんの教えてくださったお店です。
中華街も変遷が激しいですが、これからも頑張ってほしいと思います。

初カキコミです。
やっぱり引越ししたんですね!
探しましたよ!(ストーカーみたいですが…)
貴方様のブログは知ってから2ヶ月未満なのですが、発端は食べログの吉田製麺店を読んだことからですが、ブログもお持ちなようだったので拝読したところ、食に限らずガーデニング?果ては仕事のことや何て前向きで人を楽しませる術に長けたお方と感服していたのです。
それであの一件…どうなることかと思っていたら閉鎖になっていました。
でも…もしかしてと思い断片的な情報をもとに、ここに行き着きました。
これからも静かに楽しませていただきたく存じます。
再開を祝すとともに、ありがとうございます。
がんばってくださいね!

☆ヌシさん、
いらっしゃいませ。
まだ散らかってますが、そのうちきれいになりますからね。
リンクは、貼っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す。

☆こーさん、
まあ、よくぞいらしてくださいました。
こーさんのお勧めのお店も、教えてくださいね。
これからも、よろしくお願いしま~す。

☆泣き虫ミーコ さん、
いらっしゃいませ。
初めてコメントするのはドキドキですよね。あたしもそうでした。
ブログを通じてですが、あたしの記事を通して、美味しいものや、きれいなもの楽しんでもらえると嬉しいです。
これからも、どんど~ん、いらしてくださいね。

☆オカモさん、
心配をおかけして、すみませんでした。
ようやくオープンできました。
これからも、よろしくお願いしま~す。

☆クラルスさん、
ちょといろいろあって、ドタバタしましたが、オープンにこぎつけることができました。
おお~、心龍、どんな風に紹介してくださるんでしょう?あたしの知らないこともいっぱいありそうですね。楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いしま~す。

☆kazue さん、
お褒めいただいて、ありがとうございます。
すぐに探せないブログ名にしちゃってますからね。
でも、よくぞたどり着いてくださいました。
これからもよろしくお願いしま~す。

遅ればせながらですが、お引っ越しされてたんですね。
おめでとうございます(^^)
それも同じココログとは!!
気がついたらあちらのブログには入れなくなっていて驚きました。
Caさんの美味しいもん!ブログは私にとっても宝物♪
これからもよろしくお願いします~

こんばんは♪
良かったぁ~、Caさんのブログが続いて本当に良かったぁ。
今後も宜しくお願い致します。

☆くるみさん、
The thirdの方では、心配をおかけしました。

いろいろ試してみたんですが、ココログが一番マッチしているみたいだったので、ココログでまた書いていくことにしました。
これからも、よろしくお願いしま~す。

☆CESIAさん、
心配をおかけしました。
ちょっとまだ慣れてないことが多いのですが、こちらで書いていきますので、よろしくお願いしま~す。

びっくりしました!
Caさんに頂いたコメントからこちらに来て
ようやくお引越しされたんだ!って。
新しい場所でまたおいしいものをたくさん楽しみにしてますね☆

☆naenaさん、
連絡が遅れてごめんなさいね。
何とか引越しできました。
これからもよろしくお願いしま~す。

コメント遅くなりましたが、お引越しお疲れさまでした。
パソコンの調子が悪くて...やっとこちらへ遊びに来る事ができました。
これからも楽しい記事に期待してます。
私もコメントを書くようにしますねwink

☆hanaさん、いらっしゃいませ。
これからはこちらで書いていきますので、よろしくお願いしま~す。

Caさん、メールありがとうございました。
ご連絡いただけて本当に嬉しかったです。
早速遊びにきました!
Caさんのブログはとても楽しみにしていたブログなので、
こうして再開されたこと、とても嬉しく思います。

今まではコメントしてきていませんが、これを機に時々コメントさせていただきますね。
これからもキレイで美味しい記事の発信を楽しみにしてまーす。

caさん、メールありがとうございました!
caさんの人柄が垣間見えるブログの口調、そして私が大好きな食べ物レポ、間に入るお花のきれいな写真など、本当に大好きです。heart02
前のブログが閉鎖されて、私の毎日の日課だったcaさんのブログが見れなくなって、すごくショックでした。weep
検索しても探せなかったので、ご連絡頂けて本当にうれしかったです!
これからも、毎日楽しみに見させていただきます。
ありがとうございました。

☆りまさん、いらっしゃいませ。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも、気軽にコメントしてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

☆sugarさん、いらっしゃいませ。
>私の毎日の日課
とても嬉しいです。
たまに、誰も読んでないかもしれないのに、あたし、何してるんだろう?って不安になることがたまにあるんですが、嬉しくて涙が出そうです。
これからも、よろしくお願いしま~す。

はじめまして。

…なのですが、
これまでCaさんのおかげで、どれだけたくさんの美味しいものと出会えたことか!

前のブログを拝見できなくなり(またブログをされる上でのご心労もあったご様子に…)残念に思っていたところ、今日偶然、他の方のブログのリンク先から辿り着いてしまいました。
前ブログが承認制とのことで、何だかこっそり覗きに来るのもいけない気がして…sweat01

美味しそうな写真と充実した情報、これからも拝見させて頂ければうれしいです!

☆kotokoさん、
わ~、いらっしゃいませ。
これからは、こちらの方で、書いていきますから、よろしく願いします。
前のブログでは、あの事情だったので、引越しの告知をすることができませんでした。
それなのに、よくぞ見つけ出してくださいました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30423642

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了です。:

« 桔梗ってきれいなお花です♪ | トップページ | 一鶴の骨付鳥はたまんない美味しさです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想