« フレンチだよ~ン、LA FEVE (ラ・フェーヴ) | トップページ | ココログ、改善してくれるといいんだけどな~。 »

2009年7月18日 (土)

モモは女性をきれいにしてくれます♪

 あたしは、アウトレットはそんなに好きじゃないです。

 それはブランド自体にあんまり興味がないから。確かにブランド品はしっかりしたものが多いんですが、それはあたしがバッグならこの値段としている基準との兼ね合いのもの。たまたまブランド品を選ぶこともあるけど、それは稀です。

 アウトレットと言えば、聞こえがいいけど、日本語で言うと、「形遅れ品」とか、「売れ残り品」とか、「不良品」だからな~。日本語表示にすると、かなりきつい表現になっちゃいますね。

 最近は車とかマンションなんかでもアウトレットってあるそうです。マンションってどんなんだ?

 でも、食べ物なら・・・。あたしは許します。特に果物は、大歓迎です。

 あたしがこよなく愛する果物、今の時期ならモモです。

R0023388

 モモは高級品で、貧乏なあたしはなかなか買えなかったんですが、「訳あり」とか、「ご自宅用」とかという名前で出ていたモモがネットで出てました。試しに購入したモモが、今日届きました。

 箱を開けてみると、なるほど形はばらばらですね。傷はほとんどないけど、色つきにむらがちょっとあるかな?

 でも、すごくいい香で、ちょ~ど今が食べごろみたいです。美味しければな~んの問題もないからね。

R0023393

 お尻の方は赤く色づいてますね。美味しそう。このままパクッとかみついちゃおうかな。

 うんうん、この香りと、ジューシーで柔らかい独特の食感、そして甘いお味、たまりませんね~。

 モモにはけっこう栄養があって、ビタミンCがお肌をきれいにしてくれるし、果肉は体液を補って、皮膚に潤いを与え、肌を若返らせてくれます。カリウムは血圧を下げてくれるし、何より食物繊維がたっぷりなので、お通じも良くなるものね。

 もう、モモは女性をきれいにしてくれるんだよん。

 そうそう、”She is a peach.” っていう表現があるそうです。

 「彼女はとってもすてきな人だ!」という意味で、美しく健康的でセクシーさも備えている女性という最高のほめ言葉なんだって。

 あたしもモモをいっぱい食べま~す。

ご自宅用の(訳あり)桃です!朝一番でもぎとり直送!【山梨一宮の桃:おすそわけ】大満足の4kgです! ご自宅用の(訳あり)桃です!朝一番でもぎとり直送!【山梨一宮の桃:おすそわけ】大満足の4kgです!
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« フレンチだよ~ン、LA FEVE (ラ・フェーヴ) | トップページ | ココログ、改善してくれるといいんだけどな~。 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

今日、トラックで桃を販売しているのを見かけたんですよね~。帰りに寄ろうと思ってすっかり忘れて買えませんでした。残念。
桃ってときに当たりはずれがありますが、Caさんの桃、おいしくてよかったですね。

☆るる♪さん、
桃、買えなくて残念でしたね。
ほんと当たりはずれがあるんですが、お取り寄せした桃は、どれもとっても美味しいんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30615070

この記事へのトラックバック一覧です: モモは女性をきれいにしてくれます♪:

« フレンチだよ~ン、LA FEVE (ラ・フェーヴ) | トップページ | ココログ、改善してくれるといいんだけどな~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想