« 三人集まれば・・・♪悟空TEA BAR | トップページ | 6月後半、ラストスパートです »

2009年6月20日 (土)

SayもMomもお気に入り?CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)

 関内でのお仕事の前に、SayとMomとの三人で、ランチを食べに行くことにしました。
 あたしが関内でランチと言えば、CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)。SayとMomが気に入ってくれるといいんだけどな~。
 入れるかな~って、お店の中をのぞいてみると、あたし達の席はちゃんと空いてました。(別に予約もしてないんですけどね。)
 期間限定パスタが美味しいのよって二人に言うと、それがいいと、三人とも桜海老と水菜のパスタをオーダーです。

R0022911

 三人でおしゃべりをしているところにサラダが到着しました。ビネガーが効いたサラダは、ふわっとしててとても美味しいです。ムシャムシャいただきます。

R0022917

 席のところに置かれている浅漬けを二人に勧めると、二人とも美味しいと喜んでいました。ピリッと山椒?が効いたとても美味しい浅漬けなのよね~。

R0022920

 三人のおしゃべりは、近況の報告でどんどんヒートアップ。そんなところにパスタが到着です。
 SayもMomもピタッとだまり、目が見開いてます。クスっ、Momったら、デカ~って・・・、Sayも、想像以上にボリュームがありますって・・・。食べきれるかな?

R0022923

 桜海老のきれいなピンクの彩といい香りと、美味しい味、いいですね~。くせのない水菜とともにパスタを食べると、もうたまらない美味しさです。スープパスタぽい美味しさなんですよね~。
 その美味しさのポイントはアサリとハムですね。特にプクッと膨れたアサリは、うまみたっぷりで、パスタ全体の味に、深い旨みを与えてくれるのよね~。
 ボリューム満点だけど、美味しくて美味しくて、な~んにも残すことなく、いただいちゃいました。

R0022928

 デザートはバナナやキウイらのフルーツの入ったヨーグルト?いっぱい食べてお腹いっぱいのはずなんだけど、美味しくいただけました。
 食べ終わった後、どうだった?って聞くと、とても美味しかった~、今まで食べたことのないパスタでびっくりしたって、SayもMomも気に入ったみたいですね。よかった~。

ではデータです。
店名:CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)
住所:横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F
TEL:045-641-7399
品名:Dランチ(期間限定パスタ、桜海老と水菜のパスタ)
値段:1100円(税込)
評価:4.9

« 三人集まれば・・・♪悟空TEA BAR | トップページ | 6月後半、ラストスパートです »

09.Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30376098

この記事へのトラックバック一覧です: SayもMomもお気に入り?CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド):

« 三人集まれば・・・♪悟空TEA BAR | トップページ | 6月後半、ラストスパートです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想