« 横浜にお店ができたのね、アンセプス | トップページ | ついつい手が出ちゃう~、blueberry(ブルーベリー) »

2009年6月25日 (木)

花畑牧場生キャラメルチョコレート、さすがだな~♪

 今日、京急百貨店の地下食料品コーナーを歩いていると、「夏の北海道旨いもの市」をしてました。北海道は美味しいものがたっぷりあるからな~って見てると、花畑牧場が出店してました。すると、あと三つ、生キャラメルが残ってます。

 えっ?まだ買えるの?予約?って思いながら尋ねると、今日の分はあと三つとのこと。やった~、かいます買います。

R0023206

 お家に帰り、どきどきしながら蓋を開けると、風呂敷に包まれたお遣い物をイメージしてるのかな?とてもすてきです。

R0023209

 中には、小さなキャラメルが12粒入っています。

 一ついただいてみると、オッ、オホホっ、これはチョコレートだわ。チョコレートそのもののお味です。でも、チョコとちょっと違うのは、チョコが溶けていきません。な~るほど~、確かにキャラメルなんですね。とっても滑らかなキャラメルが、美味しいチョコの味をしたまま、お口にとどまっているんだものね。

R0023215

 花畑牧場の生キャラメルを初めて食べたけど、確かに、大人気な訳がわかりますね~。もうちょっと安かったら、最高なんだけど、良い素材を使って、真心込めて、丁寧に作っているから、しかたがないかな?今日は四つだけにして、残りはまた明日いただきましょうかね。

ではで~たです。

店名:花畑牧場

住所:北海道河西郡中札内村元札内

TEL:0120-929-187

品名:花畑牧場生キャラメルチョコレート

値段:850円(税込)

評価:4.3

« 横浜にお店ができたのね、アンセプス | トップページ | ついつい手が出ちゃう~、blueberry(ブルーベリー) »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

引っ越ししたんですね!
又、おじゃましま~す。

生キャラメル絶品ですよね、asamiなんか、
あっとゆう間に食べられちゃいますsad

☆akira7asamさん、
こちらに引っ越してきました。
もうちょっとしたら今日に追いつくと思います。

asamiちゃん、やっぱり好きですか。そうだろうな~。

Caさん、お引越しおめでとうございます!
突然パート3が見れなくなったので戸惑いましたがこちらの足跡を残してくださって助かりました(^o^)
これからもよろしくお願いします♪

京急にこの生キャラメルがきていたのですねー!
バタバタしていて知らなかった~
次回はちゃんとチェックして私もがんばってゲットしたいと思います!!

お仕事お忙しそうですがおいしいものをいっぱい食べてくださいね(^O^)/

☆清んさん、こんにちは。
どたばたしちゃって申し訳ありません。
引越ししてきて、まだ分からないことだらけで、手探り状態ですが、よろしくお願いします。

花畑牧場の生キャラは、チラシに載っていなかったので、行列することなく買えました。
評判通り、美味しかった~。
次回出合った時には、大人買いかな。

チョコレート味もあるんですね~eye
チョコそのものの味って、美味しそう♪

先日バナナ味を食べましたhappy01
正直、プレーンのほうが美味しかったんですけどcoldsweats01

TBさせてくださーいpaper

☆みんみんぜみさん、
このチョコレート味は、チョコそのもののお味で、食感がキャラメルでビックリしました。

TBありがとうございます。
へ~、バナナ味もあるんですね。
北海道関係者は近くにいろいろいるので、今度いくつかお土産にリクエストしよ~っと。

最近は随分手に入りやすくなってきましたね。(都内にカフェが出来ましたよ♪)
このチョコレート味は食べた事がありますが、本当に美味しいですよね。
私的には、プレーンが好きですが、お土産にはハスカップ味とかマンゴー味等を購入してました。また北海道に行きたいなぁ・・。

私も京急で購入しましたsign01
やっぱりチョコレート味しかありませんでしたが...。その後、何回か行きましたがチョコレート味だけは、ご購入券が無くても買えたようですね。
私は、どうしてもマンゴー味が食べたかったので最終日にオープン10分前に行って、ご購入券をもらいました。でも店員さんの手には、たくさんのご購入券がありました。あのブームは、ひと段落したんですかね?
マンゴー味も、もちろん美味しかったんですが私はチョコレート味が気に入りました。もう少し安かったら色んな味を食べてみたいのですが...。
1日1個でガマンしました(笑)coldsweats01

☆ CESIAさん、
あたしもプレーンが一番美味しいと思います。でもプレーンは、なかなか買えないんですよね。
北海道は何回行ってもいいところですよね。あたしもまた行きたいな~。

☆hana さん、
そうなんですよね~。もうちょっと安いといいんですけど。それとか、一つの箱にいくつか種類を入れてくれてるのとかがあったらいいんですけどね。
このチョコ味は、味そのものがチョコだったんで、とてもビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30349455

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場生キャラメルチョコレート、さすがだな~♪:

» 花畑牧場の生キャラメル バナナ [コンビニのお菓子日記]
これもいただいちゃった^^ 花畑牧場の生キャラメル♪ プレーンのは食べたことあるけど、バナナ味は初めて! 詳細↓うまー(≧▽≦)! ほんとなんだろね~この口どけ! な~めらかにとける~~~☆ とろーりー! ウマイーっ(≧▽≦)!!! がね、バナナ味は・・・ いかにもーのお菓子のバナナ味がします。 くださった方は、買おうとしたらもうほとんど残ってなくて、わずかに残ってたのがこのバナナ味だったんだそう。。。 すごいすごいすごいありがたいんですけど・・・ 正直に... [続きを読む]

« 横浜にお店ができたのね、アンセプス | トップページ | ついつい手が出ちゃう~、blueberry(ブルーベリー) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想