« カトル・カールのロールケーキ♪ | トップページ | 和食でちょっぴり元気になったかな?紅葉 »

2009年6月 4日 (木)

つかれた~

 今日は朝から講演会で、1時間壇上に立って、お話をさせてもらいました。講演会といっても、社内の他の部署向けで、せんむや、ほんぶちょ~や、ぶちょ~とか、かちょ~とか、かかりちょ~とかに、あたしのお仕事の内容と、最近のトピックスを紹介したものです。

 終わった後、ぶちょ~から、
 「テーマのいい宣伝になったね。これから仕事が舞い込んでくると思うけど・・・。」
って、お褒めの言葉とともに、何か意味深な言葉をかけられました。

 せんたーちょ~の方からも、メールが来て、
 「私の知らない内容の話には、とても驚かされ、とても興味を持ちました。前半の部分は、来場してきた人達を意識した、とても分かりやすい話で、あ~、そうだったんだ~と、思わずうなずいてしまいました。後半のところは、アピールの仕方も内容も良く、楽しく聞かせてもらいました。この講演で、Caさんの仕事も大変になると思いますが、頑張ってください。」
って、褒められてるんだけど、何でお仕事が大変になるの?何なんだ~。

 と思ってたら、午後にはいろいろ依頼がたくさん来て・・・、アハハハ、今日はもう寝ますね。

« カトル・カールのロールケーキ♪ | トップページ | 和食でちょっぴり元気になったかな?紅葉 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30395825

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~:

« カトル・カールのロールケーキ♪ | トップページ | 和食でちょっぴり元気になったかな?紅葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想