« ターミネーター4、観てきました♪ | トップページ | キムチチャーハンがこんなに美味しいとは・・・青唐辛子 »

2009年6月 8日 (月)

パンをちょっと食べすぎちゃいました、カンテボーレ

 昨日の映画の後、いつものように、本牧サティーの1階にあるカンテボーレへ、パンを買いに寄ってきました。
 久しぶりに行くと、パンの品揃えがずいぶん変わってました。はじめて見るのもたくさんあって、楽しく選んで帰りました。お家に帰って、日本茶でいただきです。

R0022603

 まずはシナモンロールから。おっ、ちゃんとしたシナモンロールですね。美味しい。シュガーのてっぺんのところにレモンかな?柑橘系の酸っぱい果汁がかけられてて、甘すぎず、さっぱりと、美味しくいただけますね~。

R0022614

 次はマフィン。パン屋さんのマフィンってどうなのかな?って食べてみましたが・・・、あ~ん、美味しいわ~。きれいに焼けてて、特に下の方が、柔らかく、お口の中で美味しく溶けていってくれます。このマフィン、もう一つ買っておくんだったな~。

R0022619

 次はポンデケージョ。ちっちゃいです。ちっちゃいけど、食べたときのモッチリ感は最高です。モグモグしている間に、お口に広がるチーズのお味がとてもいいですね~。これもあと、二つくらいは食べれるよ。美味しい~。

R0022604

 一番気になってた抹茶ソフトです。ソフトって何?って思いながら、パクッと食べると・・・ホホホっ、これはおもしろいわね~。パンのつなぎ目のところが、ソフトなんです。柔らかくて、クリームとはちょっと違うと思うけど、とにかくソフトなの。う~ん、とても表現が難しいけど、食べてみると、そう感じてくれると思います。この抹茶ソフトは軽いので、美味しく、パクパク、いただいちゃいました。

R0022607

 最後はりんこチーズパイです。これね~、いいですよ~。りんごとチーズって、すごく合うんですね。ケーキでもあまりこの組み合わせはない気がするけど、パイしたからでしょうかね、すごく美味しいの。
 焼加減も最高で、たまりませんな~。
 美味しかったです。でもちょっと、食べすぎちゃったかな。ちょっと苦しい。

ではで~たです。
店名:カンテボーレ
住所:横浜市中区本牧原7-1 本牧サティー1F
TEL:045-625-3166
品名:シナモンロール、マフィン、ポンデケージョ、抹茶ソフト、りんこチースパイ
値段:200円、150円、60円、140円、200円
評価:4.4

« ターミネーター4、観てきました♪ | トップページ | キムチチャーハンがこんなに美味しいとは・・・青唐辛子 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30395753

この記事へのトラックバック一覧です: パンをちょっと食べすぎちゃいました、カンテボーレ:

« ターミネーター4、観てきました♪ | トップページ | キムチチャーハンがこんなに美味しいとは・・・青唐辛子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想