« 茶葉の買出し~♪三國屋善五郎 | トップページ | 元気いっぱいいただきました、インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH) »

2009年5月31日 (日)

宿根ネメシア、まだまだ元気です♪

 今日は久しぶりにいい天気でした。雨が長かったので、お花達もずいぶん痛んでしまってて、切り戻しが大変でした。でもこれで、またきれいに咲いてくれるといいんだけど。
 春先にきれいに咲いていた宿根ネメシアですが、4月の初めに切り戻しをして、雨の当たらないところへ置いていたんですが、今日見ると、きれいにお花が咲いていました。

2r0021529

 しかも蕾もいっぱいあります。最近の気温が低かったから、春と思っちゃったのかな。でも、またきれいないっぱいのお花が見れて、嬉しいです。

2r0021526

 ピンクのお花なんですが、真ん中が黄色いのがポイントです。可愛いな~。
 ネメシアの花言葉は正直だそうです。明日から6月なんだけど、まだまだお花を咲かせたかったのね。あたしもとっても嬉しいですよ。

« 茶葉の買出し~♪三國屋善五郎 | トップページ | 元気いっぱいいただきました、インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH) »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30395888

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根ネメシア、まだまだ元気です♪:

« 茶葉の買出し~♪三國屋善五郎 | トップページ | 元気いっぱいいただきました、インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想