« 剛つけ麺、すごいです。 | トップページ | ちょっとリッチなお寿司ランチ、山川 »

2009年5月26日 (火)

フルーツのケーキが最高♪T-Berry

 むか~し、tvkのみんテレに、大野亜咲ちゃんという、と~ってもかわいい女子大生レポーターがいらっしゃいました。亜咲ちゃんがレポートしてくれたお店は、どこも美味しそうで、お店に行きたくて仕方ありませんでした。
 戸塚には、カナールやヒロなど、美味しいケーキ屋さんがありますが、亜咲ちゃんがレポートしてくれた、T-Berryにいってみたかったのです。地図を忘れちゃったので、お店に行くことができず、とぼとぼと戸塚ウエストを歩いていると、1Fに果物屋さんがあり、ケーキもたくさんあるお店を発見しました。お店の名前を見ると、T-Beryyです。あ~、ここに移ってたんだ。そっか、近くにもあったのね。うわ~、フルーツを贅沢に使ったケーキばかりね。う~、どれも美味しそうだな~。さっそく買って帰りましょう。

R0021875

 アップルティーがいい感じで入ったので、いただいてみましょう。
 まずはマンゴータルトから。オホホホホっ、これは笑うしかありません。マンゴーがメチャメチャ美味しいです。こんなに美味しいマンゴーははじめてかも。その美味しいマンゴーがのっているタルトの部分がまた美味しいです。クリームも、パイも、マンゴーと実によく合ってて、一口食べるごとに、幸せな気持ちにさせてくれます。美味しい~。

R0021871

 次はバナナクレープ。ウワ~、これも美味しいですね~。一口食べて、バナナって分かります。生まれてから一番美味しいバナナよりもさらに美味しいんじゃないかな。クレープの中のクリームもバナナのいい香りがしてて、もうたまりません。

R0021863

 こちらのプリンはT-プリン。どんなプリンに仕上がってるんでしょうか?

R0021878

 ウッ、とろ~り、柔らか、美味しいプリンです。濃厚なのに、口当たりがいいのよね~。もう一心不乱に食べちゃう、そんな美味しいプリンですね~。

R0021865

 ラストはデコポン。前にメチャメチャ美味しいデコポンを食べたので、どうかな~って不安でしたが、そのデコポンに匹敵する、甘くて美味しいデコポンですね~。
 このムースも、デコポンの美味しさを最大限に生かす、柔らかな口当たりと、お口の中に広がる美味しさ、たまりません。
 いや~、これはまいりました。どのケーキも、フルーツが主役ですね。しかも最高の美味しさのフルーツをさらに美味しくするクリームやパイやクレープ、すごいです。
 これは本店の方にも行ってみたいわね。今度は地図を忘れないでもって行きましょ。

ではで~たです。
店名:T-Berry
住所:横浜市戸塚区戸塚町95-1 戸塚ウエストA館1
品名:マンゴータルト、バナナクレープ、T-プリン、デコポン
値段:367円、367円、367円、262円(税込)
評価:4.6

« 剛つけ麺、すごいです。 | トップページ | ちょっとリッチなお寿司ランチ、山川 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30412146

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツのケーキが最高♪T-Berry:

« 剛つけ麺、すごいです。 | トップページ | ちょっとリッチなお寿司ランチ、山川 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想