« タネから育てたパンジー、ビオラ、元気です♪ | トップページ | 美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい元気になろうね、心龍 »

2009年4月14日 (火)

清勝丸再び、Mom大興奮

 先期のあたしの評価が確定してました。100点満点の評価で、140点でした。すごい。
 あたしが一人でできるお仕事の成果が100とすれば、一緒にお仕事をしているMomが一人でお仕事をすると、う~ん、24ぐらいかな。でもね、あたしとMomが一緒にお仕事をすると二人で250。Momが150のお仕事をしてくれてることになります。あたしはほぼサポート役に徹しますが、Momが次々といい結果を出してくれてね。も~、Momがかわいくてしかたありません。たまにオヤジが出たりするんですけど、許してあげよう。あなたのおかげで、あたしの評価がメチャ高かったんだからね。
 Momはラーメン好き。ViNAWALKに新しいお店ができたから行く?って聞くと、いきます、いきますって・・・。では、清勝丸に行こうね。

R0020411

 清勝丸はつけ麺が美味しいよって言ったのに、中華そばをオーダーしてました。
 出てきた中華そばを見てビックリ。野菜がすごくて、麺は全く見えません。刻みタマネギにモヤシにネギ、メンマとたっぷりです。
 スープを飲んだMomは、魚だ~、和食だ~って、大興奮。
 麺も叉焼も煮卵も海苔も、どれも大好きって・・・。良かったね。
 今まで食べたラーメンと比べてどう?って聞くと、
 「初めて食べる味で、比べる対象がないからな~。ただ言えることは、このラーメンがかなり気に入ったってことです。」
 また来たい?って聞くと、
 「来たいです。一週間後にはまた食べたいと思うくらいです。次は大盛りですね。」
 一週間って・・・、大盛りって・・・すごく気に入ったのね。
 あたしはこの前と同じつけ麺だったけど、とても美味しかったです。
 でも、Momがそこまで気に入った中華そば、あたしも次ぎ食べようかな~。一週間後ではないけどね。

ではデータです。
店名:清勝丸
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-6150
品名:中華そば(並)
値段:750円(税込)
評価:4.5(Mom)

« タネから育てたパンジー、ビオラ、元気です♪ | トップページ | 美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい元気になろうね、心龍 »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416108

この記事へのトラックバック一覧です: 清勝丸再び、Mom大興奮:

« タネから育てたパンジー、ビオラ、元気です♪ | トップページ | 美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい元気になろうね、心龍 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想