« やまねこって美味しい♪山猫料理店 | トップページ | アトリエ・ド・リーブの美味しいケーキたち♪ »

2009年4月24日 (金)

ナデシコきれいです♪

 今日は寒かったですね~。雨は降らなかったけど、どんよ~りした天気でした。明日は雨なんだろうな~。Momの洗濯物、乾くかな?
 あたしのお庭では、チッチャななでしこが、大きなお花をたくさんつけてくれてました。このお花を最初に見たとき、ビックリしましたが、何だか頑張ってるな~って感じがしてきて、いとおしくてしかたありません。

R0021123

 そしたらこんなにいっぱいのお花をつけてくれるんだもの、嬉しい~。
 ナデシコはサビ病にかかりやすいんですが、いまの時期は、病気の心配はなさそうですね。
 このナデシコは、石竹かな。中国から渡来した石竹ですが、河原ナデシコととは違う、華やかさを持ってますね。
 ナデシコの花言葉は、いつも愛して・思慕・純愛等、いろいろあるみたいです。うん、あたしもあなたをいつも愛していますよ。これからもずっと、きれいなお花を見せてちょうだいね。

« やまねこって美味しい♪山猫料理店 | トップページ | アトリエ・ド・リーブの美味しいケーキたち♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416133

この記事へのトラックバック一覧です: ナデシコきれいです♪:

« やまねこって美味しい♪山猫料理店 | トップページ | アトリエ・ド・リーブの美味しいケーキたち♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想