« ステイロディスカス、元気いっぱいです。 | トップページ | ひとくち菓子の家 »

2009年4月17日 (金)

お得感満点でしかも美味しい、マスモト仲町台

 今日は寒かったですね~。まるで冬に逆戻りしたみたい。って言うのは言いすぎだけど、昨日までが温かかっただけに、寒さは身にしみます。
 仲町台でのAMのお仕事が軌道に乗ってきたので、ランチにちょっと出ました。向かった先は、マスモト。前にあたしの好きだったシシリー島があったところのお店です。
 お店の中は、シシリー島の時とほとんど同じでした。今日のところはオススメという、国産牛100%ハンバーグランチをオーダーすると、店員さんが、ドリンク、サラダはセルフでお願いしますとのこと。
 セルフって・・・。食べ放題なんだろうか?隣の席のおじさんを見ると、コーヒーのカップ、ジュースのグラス、サラダにフルーツ、スープにカレーのお皿と、飲み終わり、食べ終わった食器がいっぱいです。

R0021370

 みんなが取っているサラダバーに行き、これ全部いいんですか?って店員さんに聞くと、ハイどうぞって応えてくれました。
 とりあえず適当にサラダとコーヒーを取ってきていただいてみましたが、お野菜がとても美味しくて、嬉しくなっちゃいました。あたしはコーンが好きなんですが、プクッとして甘くて、とても美味しくてたまりません。
 あんまり美味しかったので、サラダは三回も取りに行っちゃいました。

R0021379

 ハンバーグが出てきました。
 ごはんもセルフでとってきます。カレーもあったけど、さすがにライスにしました。スープも一緒にとってきて、いただきま~す♪

R0021372

 わ~、ジューシーで美味しいハンバーグだわ。お肉の旨みが広がってきます。
 サラダだけでもかなり満足してるんだけど、ハンバーグもサラダに負けず美味しいです。
 付け合せのポテトフライや、野菜も全部美味しくて、どんどん食べれちゃいます。

 いや~、お得感満点で、しかも美味しい。いいランチでしたね~。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:マスモト 仲町台
住所:横浜市都筑区仲町台2-1-19 コンドレア横浜2F
TEL:045-945-2995
品名:国産牛100%ハンバーグランチ
値段:1292円(税込)
評価:4.4

« ステイロディスカス、元気いっぱいです。 | トップページ | ひとくち菓子の家 »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416123

この記事へのトラックバック一覧です: お得感満点でしかも美味しい、マスモト仲町台:

« ステイロディスカス、元気いっぱいです。 | トップページ | ひとくち菓子の家 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想