« 湯河原が大好きな体質になっちゃいました♪ | トップページ | ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 »

2009年3月22日 (日)

すごい!夢のコラボレーションです

 あたしがこよなく愛しているひろみちゃん

 ひろみちゃんは元チームジャビツ21メンバーだったのに、最近こともあろうか、ドアラの方に落ちていく・・・。大丈夫?って思っちゃってましが・・・。

 すごいプロモーションビデオを見せられちゃあね~。あたしも一気にドアラファインになっちゃいました。

Song_omjremix_640_480


 ドアラでWiiの第三プロモーションビデオでは、ドアラとLet's Go! 陰陽師との夢のコラボレーション。

 プロモーションビデオを何回見たか分かりません。

 おかげで今朝はすごい夢を見ちゃいました。京急で、上大岡で各駅停車に乗り換えたら、いきなりジェットコースターになって、いろんなところを飛び回っちゃいました。すごくおもしろかったけど疲れました。

 ひろみちゃんはニコニコ動画を紹介してくれてましたが、

 あたしは、ドアラでWiiの公式HPの方を紹介しますね。

 Let's Go! 陰陽師との夢のコラボレーション プロモーションビデオ">Let's Go! 陰陽師との夢のコラボレーション プロモーションビデオをお楽しみください

« 湯河原が大好きな体質になっちゃいました♪ | トップページ | ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416334

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!夢のコラボレーションです:

« 湯河原が大好きな体質になっちゃいました♪ | トップページ | ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想