« デージーが元気いっぱいです♪ | トップページ | MM21をお散歩してきました♪ »

2009年3月 6日 (金)

カーニャ カーニャ、美味しいペンネでした♪

 今日も雨です。しかもちょっと強い雨。風がないのだけましでしたが、そろそろお日様が見たいよう。
 さて、ひさ~しぶりに、東急池上線の長原の方でお仕事でした。もうね~、慣れないお仕事で疲れちゃった。ランチを食べてもう一度やり直しだね。
 長原でのランチはカーニャ カーニャと決めてるんだけど、お店が小さいので、出遅れちゃうと入れないからね。今日はどうかな?よかった、席が一つだけ空いてたわ。
 カーニャは犬という意味で、看板犬のグレースちゃん(故犬)とケリーちゃんに由来しています。お店の中にワンちゃんとの同伴OK。今日も三ワンコが来店してました。

R0020334

 さて、ランチのサラダが出てきました。こちらのサラダは、チーズが混ぜられてて美味しいのよね~。
 あっ、このパプリカ、甘くて美味しい~。まるでフルーツみたいだわ。ピリッとしたタマネギ?もアクセントになってて、色んなお味が楽しめる、楽しくて美味しいサラダだね~。

R0020337

 あたしが選んだのはいろいろキノコのクリームソースペンネ。あたしはパスタが好きなんですが、中でもペンネは大好き。しかもキノコがいろいろなんでしょう?食べないとね。
 うん、シメジ、エノキ?小さめのキノコですが、香りがよくて、いいお味です。んっ?胡椒の味がするんだけどな?しかもかなりマイルドな感じ。どこからだ?

R0020340

 あっ、この赤いチッチャイのかな?あま~い。果肉は甘いです。でも中のタネ?のところは胡椒だわ。胡椒の実って、生はこんなんでしょうか?初めてだな~。
 このペンネ、とっても美味しいわ。しかもクリームソースがいいので、ぜ~んぶ、食べないともったいないわね。パンにたっぷりクリームソースをつけていただくと・・・、う~ん、美味しいわね~。

R0020345

 さて、カプチーノをゆっくり飲ませてね。美味しいランチだったから、午後のお仕事は、きっとうまくいくことでしょう。

ではで~たです。
店名:Pizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)
住所:東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル1F
TEL:03-3727-3085
品名:いろいろキノコのクリームソースペンネ(ランチセット)
値段:1000円(税込)
評価:4.4

« デージーが元気いっぱいです♪ | トップページ | MM21をお散歩してきました♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416317

この記事へのトラックバック一覧です: カーニャ カーニャ、美味しいペンネでした♪:

« デージーが元気いっぱいです♪ | トップページ | MM21をお散歩してきました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想