« ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 | トップページ | やっぱり和食って美味しいんだ、和食dinning 紅葉 »

2009年3月24日 (火)

まる久、やっぱり美味しいわ♪

 今日は寒かったですね。冬に戻っちゃいました。でも明日からさらに寒くなるんだ・・・。もう一度冬眠しようかな。
 WBC、日本連覇おめでとうございま~す。横浜ではTVのあるところには人だかりができてて、みんなお仕事なんかそっちのけで応援をしてました。そうですよね、気になってお仕事なんかできないものね。でも良かった~。ばんざ~い。
 せっかく横浜に来てたので、まる久へ行ってきました。さて、今日は何にしようかな~。きのこってどんなんだろう?700円はまる久の中では高めの設定だね。食べてみようかな。

R0020503

 おうどんが茹で上がるのに少々かかりましたが、でっかい丼に入ったきのこが出てきました。
 わ~、すご~。キノコがたっぷりでおうどんが全く見えないじゃないの。しかたがない、まずはキノコからだよね。おお~、おいしい♪キノコはエノキ。よ~く見るとネギもけっこう入っているのね。とても楽しい食感と味ですごいです。ん?何か甘い感じのものが入っているような?分かった、ナスだわ。なすが柔らかくて甘いの。いいですよ~。
 ようやくおうどんが見えてきました。うんうん、このモチッとした太いおうどん、美味しくて食べ出があります。キノコもおうどんも食べても食べてもなかなかなくなりません。
 またこのお汁が美味しいのよね~。あたしの好きな味で、どれだけでも飲めるんだな~。

 ふ~、かなりお腹がいっぱいです。やっぱりまる久のおうどんは美味しいわ。ボリュームも超満点。次は何を食べに来ようかな~。楽しみです♪

店名:本格的手打ちうどん まる久
住所:横浜市西区岡野1-17-8
TEL:080-6568-7318
品名:きのこ
値段:700円(税込)
評価:4.5

« ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 | トップページ | やっぱり和食って美味しいんだ、和食dinning 紅葉 »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416333

この記事へのトラックバック一覧です: まる久、やっぱり美味しいわ♪:

« ホワイトプレーンで美味しくいただきました。 | トップページ | やっぱり和食って美味しいんだ、和食dinning 紅葉 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想