« カーニャ カーニャ、美味しいペンネでした♪ | トップページ | モグモグドーナッツファクトリー、ALL100円! »

2009年3月 7日 (土)

MM21をお散歩してきました♪

 今日はいい天気でしたね。河津桜?彼岸桜かな?ピンクのお花が咲いてるので見てると、メジロが飛んできて、桜のお花をつついてました。ミツを吸ってるのかな?可愛い。 二羽来てたのですが、じっとしてくれなかったので、うまく撮れたのはこの一枚だけ。メジロってホントに目の周りが白いのね。

R0020325

 今日は桜木町での用事があって出てました。天気もいいからMM21をお散歩です。

R0020431

 ランドマークタワー、こうやって見上げると大きいですね。 おのぼりさんは、見上げるときにどうしても口が開いちゃいます。意識して口を閉じて見上げましょう。

R0020438

 スヌーピータウンショップのスヌーピー、可愛いですね。

R0020441

 観覧車は夜がきれいですが、昼間も存在感がありますね。

R0020443

 夜だと広く感じるんですが、昼間だとなんだか全てが近くに感じます。 空とのバランスがいいからかな?

R0020452

 汽車道で後ろを振り向くと、いつも車で走ってる道が橋だってことに気がつきました。きれいなアーチですね。んっ?あれは・・・。

R0020454

 クイーンですね。そっか、ここから見えたんですね。 最近、お仕事で〆切りに追われまくってて、モヤモヤしてたのが少し消えてきた感じで、いい気分転換になりました。来週もいろんなことがいっぱい待ってるけど、頑張りましょう。 あっ、でも明日も休みだ~。とりあえず思いっきり寝坊しちゃいましょう。

« カーニャ カーニャ、美味しいペンネでした♪ | トップページ | モグモグドーナッツファクトリー、ALL100円! »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416318

この記事へのトラックバック一覧です: MM21をお散歩してきました♪:

« カーニャ カーニャ、美味しいペンネでした♪ | トップページ | モグモグドーナッツファクトリー、ALL100円! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想