« MM21をお散歩してきました♪ | トップページ | モモ美味しい~♪シャングリーラ »

2009年3月 8日 (日)

モグモグドーナッツファクトリー、ALL100円!

 昨日のMM21散歩では、ワールドポーターズに寄ってちょっと休憩。
 MOGMOGドーナッツファクトリーのところに、春のドーナッツ祭って見慣れたポスターが貼ってました。おお~、これはヌシさんが教えてくれてたALL100円、ワールドポーターズ店でもやってるんだ。3月いっぱいなんだ。西横浜のお店は、お腹いっぱいになった状態で通ってるので、なかなか買えないのよね~。お散歩の途中だからそんなに食べれないけど、ちょっとだけいただきましょうかね。

R0020467

 最初はプレーンドーナッツ。おお~、ドーナッツの真ん中の穴が、ちゃんとクニュクニュっと”スター”になってるわね~。この”スター”ができていることが、新鮮な小麦粉で、粘り気の十分にある生地を作っている証拠なのよね。
 うんうん、しっとりしてて、ドーナッツの味だけしかしないんだけど、一口かむたびに、美味しさが広がってきます。こんなに美味しいのは、いい素材を使っているからなんだろうね。これだったら4個ぐらい簡単に食べれちゃうわよ。

R0020458

 次はオールドファッシ。オッ、このサクッした食感は正にオールドファッション。サクッとくだけた中はフワッとしてて、お口の中で溶けて生きます。これはまたかなり美味しいじゃないの。

R0020471

 最後は前にも食べたことのあるシナモンリングドーナツ。あ~ん、プレーンの美味しいドーナッツに、シナモンパウダーがかかってて、もうたまりませんね~。プレーン自体が美味しいので、ドーナッツ自体がそれほど甘くならないようなシナモンパウダーを使っていて、食べてて飽きがこない。いやいや、むしろ次が食べたくなる美味しいドーナッツなんだよね~。
 今日はお散歩の途中だったから、三個だけだったけど、他のプレミアム牛乳ドーナッツやもちもちドーナッツや、塩ドーナッツでしょう、ココアドーナッツにフレンチクルーラーも食べたいわね。あ~、マフィンやパイもあったんだ。これは大量に買い込んで、ドーナッツパーティーを開かないといけないな~。

ではで~たです。
店名:モグモグドーナッツファクトリー ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズ1階
品名:塩ド-ナッツ、シナモンリング
値段:140円、110円
評価:4.3

 モグモグドーナッツファクトリーは、みんテレで大平真理子さんが紹介してくださったお店。
 みんテレはもう終わってしまったけど、おおだいらさんは3月4日から「Oha!4」に新JDとして登場しています。27代ミス十日町雪まつりの役目をしっかり果たして、新たなステップに進みはじめました。頑張ってね。

Mogmog2

 おおだいらさんがみんテレでモグモグドーナッツファクトリーのレポを見直してて、あんまり可愛かったので、ちょっと紹介。
 クスクス、ドーナッツを見た子供は、たいていこうやってのぞくのよね~。

Mogmog5

 目が大きく開いてますね。ドーナッツの美味しさに反応してます。

Mogmog6

 う~ん、どっかに飛んでいってますね~。

Mogmog7

 とっても美味しかったのね。ニコニコです。

Mogmog8

 ラストは左目でのぞきながらのウインク。これを見て、あたしは買いに来たのよね~。
 美味しいレポートありがとう。

« MM21をお散歩してきました♪ | トップページ | モモ美味しい~♪シャングリーラ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416319

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグドーナッツファクトリー、ALL100円!:

« MM21をお散歩してきました♪ | トップページ | モモ美味しい~♪シャングリーラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想