« オキザリス・バイシーカラー、今年も咲いてます♪ | トップページ | 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ »

2009年2月 2日 (月)

かやらん(伽耶廊)のハンアリカルビ丼、美味しかった~♪

 休み明けのお昼はお腹が空きません?土日に朝ご飯を食べるのは9~10時だけど、平日は6時40分ぐらい。平日、12時を迎えたときのお腹の空き方ははんぱじゃありません。
 今日は仲町台でお仕事。ランチはまぐろやさんでたっぷり食べるぞ~って、頑張ってお仕事してましたが、出遅れちゃって、ちょっとあたしが入る隙間はないよう。あのおじさん達の列にもちょっと並べれないよう。
 仕方がなく他のお店はないかとキョロキョロしてると、かやらん(伽耶廊)っていう韓国料理のかやらん(伽耶廊)さんがありました。
 海老名の青唐辛子さんで韓国料理の美味しさに目覚めたからね。仲町台の韓国料理はどうかな?ランチも種類がいっぱいだわ。入ってみましょう。
 お店の中はすごくきれいで、なかなかいい感じです。それぞれの席が暖簾で仕切られてるのもいいわね。何食べようかな~。う~ん、初めてだから、お勧めのハンアリカルビ丼にしてみましょう。

R0019622

 オーダーをすると、すぐにヒジキ、キムチ、そしてスープが出てきました。
 どれどれヒジキから。アッ、このヒジキ、美味しいわ。海草の味がする。ヒジキも海草だったわね。違う違う、昆布かな?旨みがすごく感じられて、柔らかいヒジキがとても美味しくなってます。
 キムチは激辛ではなく、ジワ~んとくる辛さで、酸っぱくもなくとても美味しいわね~。
 スープは薄味だけど、お出汁が効いてて、いいですね~。
R0019627
 ハンアリカルビ丼が出てきましたね~。けっこう大きい器に入ってます。
 では、いただいてみましょう。オッ、美味しい~。甘く漬け込まれたお肉が、何とも言えない上品な甘さで、柔らかくてとっても美味しいの。しかもお肉たっぷり入ってますね~。これはかなりお得かも。
 タレと一緒に炒められたニンジン、ピーマン、タマネギがまたいいお味に仕上がってて、どんどん食べれちゃいます。
 上にのってるパプリカも、下に敷いてるレタスも、パリッとしててかなり美味しいお野菜ですね~。
 ご飯もた~っぷり入ってて、そのご飯に美味しいタレがしみこんでて、あ~ん、たまりません。
 ふ~、ボリューム満点で、とっても美味しかったです。ごちそう様。また、他の料理も食べに来ますね。

ではで~たです。
店名:横浜焼肉韓国料理 かやらん(伽耶廊)  仲町台店
住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台2
TEL:045-942-7172
品名:ハンアリカルビ丼
値段:890円
評価:4.4

« オキザリス・バイシーカラー、今年も咲いてます♪ | トップページ | 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416364

この記事へのトラックバック一覧です: かやらん(伽耶廊)のハンアリカルビ丼、美味しかった~♪:

« オキザリス・バイシーカラー、今年も咲いてます♪ | トップページ | 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想