« 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ | トップページ | パン工房どりーむ、どれも個性的な美味しさです。 »

2009年2月 4日 (水)

【訃報】スケバン猫社長レナ様、永眠!

 「黒猫ジジとピヨコの毎日。」のピヨコさんの記事で、教えていただきました。

 あたしも大好きだった「女番社長レナ」のスケバン猫社長レナ様が永眠されました。

 すごくショックです。

 ブログには、700をはるかに超えるコメントが寄せられています。レナ社長は、みんなに愛されていたんですね。

 レナ社長のコミック、すごくおもしろかったのにな~。

女番社長レナ 女番社長レナ
(2006/02)
URA EVO

商品詳細を見る


 真っ白いきれいな姿で、いかにもニャンコらしい性格と態度、あたしも見習いたいと思ってました。

 ご冥福をお祈りします。

« 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ | トップページ | パン工房どりーむ、どれも個性的な美味しさです。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416367

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】スケバン猫社長レナ様、永眠!:

« 蕎麦茶房-楽-、たいへん美味しゅうございました♪ | トップページ | パン工房どりーむ、どれも個性的な美味しさです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想