« ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO)、チョコケーキがいっぱい♪ | トップページ | 生チョコも美味しいです、ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO) »

2009年2月12日 (木)

空揚げ大好き♪串揚げ バンビ

 今朝は寒かったけど、昼間は温かかったですね。昨日は曇りでイマイチの天気だっただけに、お日様がうれしかったです。
 ちょうどいいお散歩日和?なので、ランチに出かけました。いつものように向かった先は喰の道場。今日はなんにしよっかな~。そうだ、空揚げが食べた~い。確かバンビさんのところにあったような・・・。あった、和風おろしの若鶏空揚げ定食、これにしま~す。

R0019569

 オオ~、出てきましたね~。和風おろしか、ソースをかけて食べてくださいって、当然、和風おろしですよね。
 空揚げを和風おろしにつけていただくと・・・。オッ、美味しいです。鶏が香ばしく、柔らかく揚がってて、和風おろしにによく合います。でも、もっとつけた方がいいわね。もう空揚げに全部かけちゃいましょう。
 アツアツ感はなくなっちゃったけど、代わりに和風おろしが空揚げにいっぱいかかることで、空揚げがますます美味しくなった気がします。表面はカラッとしてるのに中はジューシー、いいですね~♪
 えっ、この香の物、美味しい。ほんのりこの味は、シソかな?いいお味です。

R0019573

 この空揚げ、思った以上にボリュームがあって、とっても美味しくて、もうあたしは幸せ~って顔になっちゃいます。
 どんどんいただいてるから、午後のお仕事も頑張れるかな。それとも寝ちゃったりして・・・。とにかく頑張るよう、努力します。

ではデータです。
店名:串揚げ バンビ
住所:神奈川県海老名市中央1-14-26喰の道場
TEL:080-5475-4120
品名:和風おろしの若鶏空揚げ定食
値段:700円(税込)
評価:4.4

« ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO)、チョコケーキがいっぱい♪ | トップページ | 生チョコも美味しいです、ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO) »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416373

この記事へのトラックバック一覧です: 空揚げ大好き♪串揚げ バンビ:

« ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO)、チョコケーキがいっぱい♪ | トップページ | 生チョコも美味しいです、ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想