« 空揚げ大好き♪串揚げ バンビ | トップページ | 今年のチョコはカナダから »

2009年2月13日 (金)

生チョコも美味しいです、ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO)

 風が強い中、ちょこっとセンター南に寄ってきました。
 何しに行ったかって?もちろん、チョコを買いに。あっ、でも土曜日用じゃなく、あたしようにね。
 一昨日のケーキがすごく美味しく、特にクリームがすばらしかったので、これはもう生チョコをゲットしないといけないと思い、外出のついで?に寄ってきました。
 お店に入ると、りんごぱいが美味しそうな色をしてたので一ついただくことにしました。

R0019842

 丸々としたりんごぱい、きれいで美味しそうですね~。おっ、中のりんごがすごく美味しいです。どうやったらこんなに美味しいりんごになるの?柔らかくて、香りが良くて、味は濃すぎず、それでいて味わい深いの。表面が飴状になったパイがまたすごく美味しいの。でも、ガブッとかみつくか、切って食べるか、迷います。半分に切って、後はかぶりつくともうたまりません。

R0019923

 生チョコもいただいちゃいましょう。エンジャル ガナッシュって名前なんですね。
 天使のような美味しさなのかな?

R0019925

 見た目はシルスマリアの生チョコそっくりですね。たっぷり20個入ってて、嬉しいな~。

R0019935

 では、一ついただきます。う~ん、クリーミーな味に仕上がってますね。後味がすごくいいです。
 口溶けがすごく滑らかで、一つ食べると幸せって感じるんだけど、次の幸せが欲しくて、ついついもう一つ食べちゃいます。止まりません。
 美味しい生チョコ、いっぱいいただいて、幸せいっぱいになりました。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO)
住所:神奈川県都筑区茅ヶ崎中央13-3 サウスエステート1F
TEL:045-941-0450
品名:りんごパイ、エンジェル カナッシュ
値段:400円、1050円
評価:4.6

« 空揚げ大好き♪串揚げ バンビ | トップページ | 今年のチョコはカナダから »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416376

この記事へのトラックバック一覧です: 生チョコも美味しいです、ポーモ デ アーモ(POMO DE AMO):

« 空揚げ大好き♪串揚げ バンビ | トップページ | 今年のチョコはカナダから »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想