« スポンジとクリームがいいですね~、Rouge Blanche(ルージュブランシュ) | トップページ | ほたて美人、美味しい駅弁だわ♪ »

2009年1月 7日 (水)

お仕事たんまり、大丈夫かな~

 こんちは。冬眠したいとここ三日ほど、心底思ってるあたしです。

 お正月休みについた2.5kgほどのお肉は、会社でお仕事してる間に、1.5kgほどなくなりました。このまま金曜が終わったら、いくつ残ってるんだろう?

 今週から来週は、会社でのイベント目白押し。

 社内ではありますが、講演を三回、しかもそれぞれ違うのをしないといけなくて大変です。

 明後日、金曜日に一つ目があって30分間話さないといけないんだけど、スライドがまだ1/6しかできてません。大丈夫でしょうか?

 B型牡牛座は、追い込まれないと頑張らないやっかいな性格。それだけ集中力があるってことですが、冷静に今考えて、学生時代の先生があたしに対しておっしゃってたことが分かります。

Y6


 あたしだから、最悪、明日徹夜してもスライド作っちゃうだろうし、発表の原稿は作らなくても問題なく話せると思うけど、

 これがあたしじゃなく、KumやMomだったら、心配でたまんないものね。

 とりあえず、明日と明後日のため、今日は早く寝ますね~。

« スポンジとクリームがいいですね~、Rouge Blanche(ルージュブランシュ) | トップページ | ほたて美人、美味しい駅弁だわ♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416404

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事たんまり、大丈夫かな~:

« スポンジとクリームがいいですね~、Rouge Blanche(ルージュブランシュ) | トップページ | ほたて美人、美味しい駅弁だわ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想