« 江の島タコせんべい、すごいです♪ | トップページ | 明太子トッピングがいいです、博多長浜ラーメンの翔龍 »

2009年1月15日 (木)

う~、寒いよう。疲れたよう。眠いよう。

 う~、寒いよう。疲れたよう。眠いよう。

 ついに三つ目の講演が明日。八日間に三つの講演、40分と20分と30分は、かなりしんどいです。

 人気者はつらいな~。アハハハ・・・・ハ~。

 明日の講演のスライドはようやく完成しました。最後の方は頭がもうろうとしてきて、チェックができなくなったので、Kumにお願いしたら、吹き出すような間違いを見つけてくれました。ありがとう。

 もう明日のことは、あたしが壇上に立って、話し出すまで考えないようにしましょう。

 なので、今日はお休みなさ~い。

200901


 あたしは圧倒的なニャンコ派ですが、SNOOPYとWoodstockは大好き!Momもそうなんだよね~。

« 江の島タコせんべい、すごいです♪ | トップページ | 明太子トッピングがいいです、博多長浜ラーメンの翔龍 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416412

この記事へのトラックバック一覧です: う~、寒いよう。疲れたよう。眠いよう。:

« 江の島タコせんべい、すごいです♪ | トップページ | 明太子トッピングがいいです、博多長浜ラーメンの翔龍 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想