« 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 | トップページ | FC2の禁止ルールを設定します。 »

2008年12月 2日 (火)

ピザ美味しいよう♪セッテ コリーネ (Sette Colline)

 寒い雨です。雪にならないだけまだましかな。風邪をひかないよう、気をつけないとね。
 前に実家へ帰ったとき、お母さんから、「Caは喉から風邪をひくから、寒くなったら首周りを温かくするようにしなさい。」と言われました。
 そのときは、え~ってな感じだったんですが、お母さんの言葉を思い出し、首が温かくなる服装や、マフラーをしています。かなりいいみたいです。お母さん、ありがとう。

 さてさて、金沢八景のダイエーで、ちょこっとご飯を食べようと、3Fのレストラン街?を歩いていると、イタリアンのお店がオープンしてました。へ~、イタリアンね。お昼がパスタだったから、どうかな。あっ、ピザでもいいかな。入ってみましょう。
 え~と、ピザは・・・。ブラックオリーブとチキンのガーリックピザっておもしろそうじゃない。これにしましょう。え~と、サラダとコーヒーがついたAセットが250円か~、ゆっくりしたいからいいかな。
R0018194
 サラダが出てきました。オッ、なかなかいいじゃないの。ちょっと酸味のある白いドレッシングですが、野菜との相性がいいのかな?ムシャムシャ野菜を食べていくと、野菜の甘さが感じていくの。特に下の方に隠れている大根の細切りが甘くなっていく感じがします。野菜自体もパリッとしてて、美味しいですよ~。

R0018203

 ピザが出てきました・・・。アハッ、チキンだ。チキンの唐揚?ソテー?とにかく揚げたものです。
 薄いな~。パリッとしてる・・・。んっ?このピザ、おもしろいです。表面はパリッとしてるし、薄いんだけど、そのまま割れるんじゃなく、真ん中に食感を残してます。その食感が美味しくて、生地が香ばしく焼かれて、すごく美味しいです。
 真ん中のお味は、これまたおもしろいのガーリックとブラックオリーブの味と香り、そしてチキンとがよくマッチしてて、今まで食べたことがない、美味しいピザに仕上がってますよ。何だか、どんどん食べれちゃいます。止まらないよう。

R0018208

 ふ~、なかなか美味しいピザでした。コーヒーはお変わり自由ということなので、ゆっくり本を読ませていただこうかな。

店名:イタリアンレストラン セッテ コリーネ (Sette Colline)
住所:横浜市金沢区泥亀1-27-1 ダイエー金沢八景店 3F
TEL:045-781-9298
品名:ブラックオリーブとチキンのガーリックピザ+Aセット
値段:890円+250円
評価:4.3

« 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 | トップページ | FC2の禁止ルールを設定します。 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30416997

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ美味しいよう♪セッテ コリーネ (Sette Colline):

« 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 | トップページ | FC2の禁止ルールを設定します。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想