« 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 | トップページ | クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 »

2008年12月10日 (水)

いも、いも、おいも

 今日、会社関係の大きなイベントが終了しました。やった~、これで正月を迎えられます。

 ただ、気が抜けたんでしょうか?頭が痛いし、熱があるし、咳が出て、運動したわけじゃないのに全身筋肉痛です。風邪をひいちゃったみたいですね。

R0018595

 ちょうどおいもを焼いてました。おいもにはビタミンCがたっぷり入ってるから、多分、風邪にもいいでしょう。

R0018598

 いい焼き色ですね~。いっぱい食べて、温かくして寝ますね。

« 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 | トップページ | クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417004

この記事へのトラックバック一覧です: いも、いも、おいも:

« 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 | トップページ | クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想